土地のエネルギーとの相性 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための







那覇空港に到着です。
このエメラルドグリーンの海!
なんだか、ほっとします。




10月10日は、パートナーのくまちゃんの誕生日であり、わたしたちの結婚記念日でもあります。

1日前に芦屋でもキュベレイの皆さんからのプレゼントでお祝いしましたが、

当日、麹発酵のお店でも、持ち込みさせてもらっての、お祝い。 






発酵食、麹のお店で、オーナーが一人で切り盛りされています。
以前、たまたま、道を歩いていて、看板を見つけ、これは!!と滞在中、何度も通ったお店なんです。

読者さんはご存知の通り、靈性的な面からも健康面からも含めてどうぶつのお肉が食べられないわたし(キュベレイの人はほぼ全員、どうぶつのお肉が食べられません)は、

沖縄は土地のエネルギーといい、雰囲氣は合うのですが、肉食が多くて食べ物が全く合わないのです。


おつけものは食べ放題!

麹納豆
どれもからだに優しく美味しいのです!

すべてオーナーの手作り!


じゅり提案のみんなの寄せ書きうちわ!


わたしは、食べ物以外の、氣候、雰囲氣、文化、音楽など、沖縄が大好きで合います。この地に降り立つととても氣分がいいのです。

よく、スピリチュアル的に、まりんさんは、沖縄大丈夫なのですか?

とか、

戦場となった地なので、靈的に重くないですか?

とか、

大丈夫なのですか?


などと靈的に敏感なのをよくご存じの方々から聞かれたりします。


でも、わたしにとっては沖縄のエネルギーは軽く、優しいのです。

ほら、証拠に、なにもしていないのに、ブレスの石がキラキラ!!!


わたしたちは、固有のエネルギーを持っていて、土地のエネルギーや空間のエネルギーの影響を無意識のうちに受けています。

合う、合わないというのも、人それぞれの感覚ですが、その感覚というものが、エネルギーを感じていることなのです。

なんとなく好き嫌いの感覚も、エネルギーを無意識に受けて判断しているのです。

それを合う、合わない、好き、嫌いと表現しているのです。

どんな環境に身をおくのか、
どんな土地で過ごすのかで、

わたしたちの固有のエネルギーは影響を受け、固有のバイブレーションが決まるのです。

そういう意味でも、

心地いい環境、
心地いい土地にいることは 

自分のバイブレーションのためにも重要なことになるのです。

~久高島瞑想会~←詳細はこちら 
好評につき、10名様分増やしています!まだ間に合いますよ~!
あと!!5名さま!!
① 音源は5000-(メールにて)です。

 

② CDの場合は6000-です。(送料込)
                     お届けは10月末~11月です。

 
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=410895bcd809e931

※音源希望の方はパソコンやPADがオススメです。ヘッドホンやイヤホンで聴くと臨場感も感じられます。

 

 

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま

 

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ

 

 

 

 ※メニュ-は1月からガラリと変わります。氣になる方はお早目にメッセージくださいませ。
※回数券をお持ちの方は有効期限以内であれば、2019年もご利用いただけます。

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第3回【土日版】募集中
日時:10月20日(土)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名  残席3名
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

第4回【平日版】
日時:10月23日(火)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名

お申し込みクリック 残席1名
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック


第2回【初めての瞑想会】

・日時:10月21日(日)13時~16時

・場所:キュベレイ芦屋本店サロン

・会費:8000-
・定員:4名+増席しました満

・持ち物:飲み物(お水)、エネルギーを感じてみたいもの

 

お申込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9c


 

 

 

芦屋本店(2019.1月から変わります)

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)

ペンジュラム講座クリック(ほぼマンツーマン、2018年10月末で一旦終了
 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック