スーパーソルフェジオ演奏会開催しました! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 

芦屋本店まりんの大阪柏原9号店オープニングイベントメニュー!

あなたの音を奏でます【純国産ライアー所有者限定企画】ライアーの浄化など調整、トークヒーリングも含み90分31000円15,000-

(芦屋までお持ちいただくことが原則になります。)

あなたのお持ちの純国産ライアーをまりんが奏でて、あなたの本来の音、魂の音、ライアーのもつ最高の音を奏でます。

(録音していただいてもOKです)

からだに当てたい方は当てさせていただきます。

お申込みは個人LINEやメールにて。

特別再販売!!大好評につき、再販売いたします!【限定10名様】残8
~久高島瞑想会~←詳細はこちら

① 音源は5000-(メールにて)です。

② CDの場合は6000-です。(送料込)お届けは12月末です。
                         

お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=410895bcd809e931

※8号店キャンペーンは11月末で終了しました。どうしても受けたい方は年内のみ受付けいたします。ご相談ください。


スーパーソルフェジオは、強力な効果があるため、一定の基準水準の意識レベルが必要とされています。

そのためこれまで、ほとんど公開できず、

その音、音色を生でお聞かせすることがありませんでした。

ソルフェジオ音階、失われた音といわれる3音を含む9音のスーパーソルフェジオライアー、ビッグホエール。

1音につき、3倍音。
合計81弦の純国産ライアー。

音色は上質のオーケストラを聞いているような音色です。

ソルフェジオライアーは、調弦がすべてなのですが、

その調弦は、とても難しく、

ヒーリングライアーの特性でもある、調弦は、

場の調整、
集まるひとの調整、
もちろん奏でる側の調整、

すべてが調整、調弦されてはじめて、
ライアーも安定するというもの。

場のエネルギーが整うまで、
なかなか、ビッグホエール、登場できないというハプニングもありました。

最初に、調弦があってすぐに奏で、
まず音色を聞いていただき、
皆さんのチャクラを整え、場のエネルギーを高めてくれました。

3号店のありおんより、純国産ライアーの特性、桐の話など説明がはいり、



同じライアーでも、奏でるひとによって、
雰囲氣、音色がちがうということも、

2号店の水那ちゃんと、まりんで同じライアーを順に奏でていきます。









面白かったのが、ペンタトニックのちび龍神とはじめましての水那ちゃんの、
初デートのような演奏。
なんか、初々しいお二人でした。

音も初々しいデートという感じの音が。

わたしの時は、張り切りボーイがはりきって、兄貴龍神に負けないように龍神らしい音をならそうと頑張っていました(笑)



龍神兄貴は、さすがの貫禄でした。

そして、休憩を挟んで、再度スーパーソルフェジオ、ビッグホエールの登場です。

ソルフェジオの意味の復習をみんなでやりました。(音叉の講座で何度もお話しています)

意味をお伝えして、復習し、理解してからの音色はさらに奥深く意識のなかにも入っていきます。

参加くださった皆さんのほとんどが、

2回目の方がからだが整っていたので、
聞こえ方もちがうし、
奥深く細かく中にも入っていったと

いうことを話されていました。

次回開催あるかどうかも、未定。

スーパーソルフェジオ、ビッグホエールの意思しだいです。。。





そのあと、レイキ交流会に参加しました!
最初にレイキサークル!

たまに、都合の合うときはわたしも参加させていただきます。

レイキ交流会は新月に行われています。
次回は2月の新月だそうですよ!
音叉~セルフヒーリング講座~詳細はこちら
2019年開講決定!
1月12日(土)
①10時~13時 基礎講座
②14時~18時 フットリフレ
 
1月13日(日)
③10時~13時ごろ ヘッドスパ
➃14時~18時半  フェイシャルエステ

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 
 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。
まだ慣れていないので・・・2019年には精力的に配信する予定です。

友だち追加

 

 メニュ-は1月からガラリと変わります。クリック

氣になる方はお早目にメッセージくださいませ。
※回数券をお持ちの方は有効期限以内であれば、2019年もご利用いただけます。

 ★回数券は3セットまでまとめ買いしていただけます!

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第5回【平日版】
日時:12月17日(月)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名 残席2

 

第5回【土日版】
日時:12月23日(日)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名
満

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

 

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック