ヒーリングライアーの声をきく方法とは | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。

地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキングへ

 
先日、純国産ライアー初級講座を2日連続で開講しておりました。
 
2日連続というのも、初級は初めてライアーを手にされる方に、
 
ライアーを持つ心構えや、サウンドヒーリングについて、また、桐のライアーの特徴などなど、座学でもお伝えすることがたくさんあるのですが、
 
また、実践となると、同じペンタトニックのライアーだとしても、
2つと同じものはないので、
 
それぞれの個性に合った使い方をお伝えしています。
 
わたしがお伝えしている所は、
 
そのライアーの基本的な性質
 
だったり、
 
今のそのライアーの扱い
 
だったりするので、
 
ライアーとの距離が近く、ライアーと友達になったら、
 
最初にわたしが話していたことは「基本的」なことであり、
 
「応用もきく」ということがわかってくると思います。
 
もちろん、仲良くなった時点で、そのライアーを持ってきていただくと、また違ったアドバイスをさせていただくことになるのですが。
 
なぜそのようなことになるのか!?
 
実は、純国産ライアーは「生きて」いるのです。
 
音、音色も、持ち主(オーナー)さんと一緒に成長しており、
 
響きが変わる、音色が変わるのです。
 
まりんのライアーも昨年から今年にかけて、また、音色が変わりました。
 
今や「生みの親」である芦屋3号店の「天意輪音(ありおん)」は
ライアーと家族のように、(いえ、家族以上の存在かもしれません)会話をしております。
 
まりんのライアーはそんなに話しかけてこないし、
わたしもセルフヒーリングや仕事以外、ライアーに話しかけることもないため、天意輪音(ありおん)ほど会話していません。
セッションの時や講座の時など、使用する時は会話していますが。
 
天意輪音は普通に子どもと話すより話しているかもしれません・・・。
作業場にいる時間が長いから。
 
この時もそんな感じでした。


純国産ライアーは以前体験でわかったのですが、「集合意識」「仲間意識」というものをライアー同士で持っており、
 
自分のライアーとしっかり会話できるようになると、
他人のライアーの声も聞こえるようになるのです。
 
そして、ここでよく誤解があるのですが、
 
聞こえるように
 
というと、
 
だいたいみんな、
 
耳で聞こえている
 
と思うようなのですが、
 
それは大きな誤解です。
 
声とは3次元での言葉的に表現しておりますが、
 
全てライアーが発する「エネルギー」であり、
 
「感覚的に捉えている」のです。
 
いわば、「チャネリング」と同じような「感覚」なのです。
 
「言葉」に変換して「話しているように」伝えていますが、
 
受け取っているわたしや天意輪音の感覚としては、「エネルギー」を感じて、
 
声、言葉に変換している(翻訳している)感じなのです。
 
音のセルフヒーリングや、ライアーを扱っていると、その目に見えない、耳で聞こえない感覚が研ぎ澄まされてくるので、
 
ライアーの氣もちもわかるようになってくるのです。
 
3次元的にみんなが無意識で行なっているそのような感覚に似ていることといえば、
 
赤ちゃんに対する態度です。
 
赤ちゃんは言葉がまだ話せませんから、
大人が感じ取って、要求を聞いてあげているのです。
 
その感覚に似たような感じなのです。
 
犬や猫をペットで飼われている方も同じです。
その子たちが何を言っているのか、飼い主さんはわかりますよね?
 
そのような感覚なのです。
 
だいたい、植物もそうなのです。
 
言葉でなくても、特に「日本人」はそういう「察する」能力が長けているDNAを持っているので、
 
自然の声が聴けるのです。
 
今の現代のわたしたちの常識が、そのような声を聴こえなくさせているだけで、
 
本来、誰でも持ち合わせている能力なのです。
 
 

 

 

 

〜ビーワンのご案内〜

 

初めての方も大歓迎!!

「参加したいよ〜!」というお知らせだけお願いします!

 

参加費は無料です!

 

ビーワンについてはキュベレイ事業部のページ

 

○ビーワンお勉強会のご案内○

日時: 2019/02/14 (木) 

         14:00〜16:30頃

場所: (兵庫県芦屋市)

         芦屋市民センター市民会館203

        〒659-0068 

         兵庫県芦屋市業平町8-24

講師:  山本久美子先生

参加費:  無料(予約制)

         

ビーワンの総販売元 環境保全研究所さまより、認定講師の先生をお呼びして ビーワンの講習会を開催いたします。

今回お見え下さる講師の先生は、長年 息を吸うのも苦しいほどの 凄まじい食物アレルギーを 克服され 現在 とても美しい女性として 全国で その貴重なご経験を元に エステ講師としてご活躍なさっている方です。

 

参加ご希望の方は、お氣軽に キュベレイ芦屋山手2号店まで ご連絡ください🍀

<連絡先>

s.cybelei@gmail.com

その他 ご質問など お氣軽にお問い合わせください♪

 
 
 
いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 
 

 

毎週金曜日に更新

 

最新版!

 

 

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

※回数券をお持ちの方は有効期限以内であれば、2019年もご利用いただけます。

 

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第6回【平日版】
日時:2月18
日(月)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 8000-
定員:8名

 

第7回【土日版】
日時:2月16日(土)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 8000-
定員:8名

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

 

 

芦屋本店(メニュークリック

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック