ヘッドスパ(ビーワン頭皮洗浄)始めます! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 

沖縄店、もうすぐオープンということで、
いろいろ物理的に忙しくて、ブログまで手が回らなかったのです。
 
お久しぶりのブログとなりました。
 
日頃書いてないものだから、、、
 
久しぶりに書いたかと思うと
 
お知らせになってしまう、今日この頃です。
 
 
 
ヘッドスパ(ビーワン頭皮洗浄)を始めます!
 
 
12月はスケジュールが、いっぱいのため、
ヒーリングメンバーさんだけですが、
 
 
 
一般募集は、1月からおこないます。
 
一般募集は、1月からおこないます。
 
一般募集は、1月からおこないます。
 
 
 
 
 
大切なことなんで、3回言いましたよー!
 
 
予約は12月から、また、LINE@やブログでもお知らせします。
 
 
ヒーリングセッションやアロマトリートメントなどをこれまで色々おこなってきたまりんですが、
 
なんと!
 
ビーワンを使うとこんなに施術が楽だなんて!!
 
 
 
ビーワントリートメントの時もそうですが、
 
施術する側の負担と効果が比例しないのが、ビーワンです。
 
期待以上の効果が、出ちゃいます!
 
 
頭皮洗浄はその最たるもの!!
 
 
施術しているのに、申し訳ない位にこちらまで、美しくなってしまいます(笑)
そして、お部屋まで!!
 
もちろん、途中、もくもくと煙のようなもの(目では見えません)が、出て、一時部屋が霞んだりすることもありますが、
終わる頃には、クライアントさんと同様、スッキリ!
 
ビーワンってそういうものなんだなーと改めて感動です。
 
 
 
サウンドヒーリングも、
 
他の施術と違い、
 
かなり施術側の負担が少なく、
施術側もからだは音を聴いているので、
施術側も元氣になったりすることもありますが、クライアントさんの状態によりけりです。
 
 
それでもビーワンを使うのとそうでないのとでは、
 
雲泥の差、
 
天と地ほどの差がでます。
 
 
先日ビーワンのイベントがあり、
わたしはにぎやかし(応援)で、キュベレイの出展ブースの近くにいたのですが、
ビーワン塗る前と塗ったあとを、たくさんの方々に体験をしていただきました。
 
 
なんせ、これまで千人以上の方々にライアーを当ててきたわたしですから、
ライアーをあてると、性格など見た目ではなく本質が、だいたいどんな感じなのかもわかります。(ちょっと自慢!!)
 
ビーワン有り無しで音の響きが、からだに入り具合がかなり違う!
 
さすが、今回わたしが半強制的にw当てさせていただいた、ビーワンの全国販社さん方は、長年ビーワンをお使いなのとその意識で、
響きが一般の方々とは違いました。
 
わたしのクライアントさん方はビーワン歴は浅いのですが、音(サウンドヒーリング)で生活全般を心がけて過ごしてこられているので、繊細さ、感じる力がかなりあり響きが違います。
 
でも、皆様、それ以上に響いたのです。
(掲載許可取ってないため、気持ち小さめで・・・でも載せるという。)
 
 
久しぶりにブログ書いたものだから、いっぱい脱線しちゃった。
 
また、ヘッドスパ(頭皮洗浄)については後日詳しく書こうと思います。
今日はとにかくお知らせだけ!
 
そしてキャンペーンにしますので、それも合わせてお知らせだけ。
(募集開始、受付は後日です)
 
 
通常22,000を→先着20名さまキャンペーン価格にて!【終了しました】
 
ヘッドスパ(頭皮洗浄)80分 ビーワンのお水(バランス)を循環器でかけ続け、頭皮と髪と身体とオーラ・心の状態をバランスよく整え、健康でみずみずしくしていきます。

=オプション=
+サウンドヒーリング 10分(音叉・ヒーリングライアー):千円
+フェイシャルパック(美白ケアor毛穴角質ケア)30分:3千円
+頭皮・増毛ケア:2千円
+心のデトックス(ソルフェジオ):3千円
 
後日改めてお知らせします。
楽しみにお待ちくださいね!

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

キュベレイ芦屋朝日ヶ丘店&クリスマス演奏会

 

日時:12月9日(月)10時〜12時ごろ

場所:キュベレイ芦屋朝日ヶ丘店

内容:まりんのライアー演奏とドラム合奏(まりん&陽)・チャクラバー(音叉)でクリスマス曲を演奏します。
あとはフリートーク、音とビーワンのちょっとした体験のお茶会です。

会費:3500円
未就学児は無料

お申し込みはメッセージください。
メール・メッセンジャー・LINEなど。


参加者に場所詳細送らせていただきます

 

同日、沖縄でも!!
キュベレイ那覇店・琉球ライアー店オープンイベント!

 

キュベレイ那覇店オープン記念イベント~🎵

会場
キュベレイ那覇店
那覇市壺屋1丁目25ー22

昼の部
14~17時

内容、純国産ライアー、ヒーリングドラム、音叉などのヒーリング体験(5500円相当の30分体験)や、ビーワン体験会

北海道の美味しいお菓子やフード、北海道のソフトドリンク、ハーブティーなど食べ飲み放題付き


夜の部
18~21時

内容は昼の部と同じ

北海道の美味しいあてやツマミなどと料理、北海道のワインやアルコール各種、北海道のソフトドリンク、ハーブティーなどの食べ飲み放題

途中参加、途中退席OKです

参加費
昼の部3000円
小学生1000円
未就学、無料

夜の部4500円
小学生1500円
未就学、無料

昼、夜通し5500円
小学生2000円
未就学、無料

沖縄のイベントは、くまちゃんに連絡してくださいねー!

FBでは「津村英樹(日輪蓮花くまちゃん)」でメッセージしてください。

 

 

 

 

ーメニュー情報ー

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

ビーワンってなに?
「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!
そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 



【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。

 

 

 

最新版

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加