新月!夜の瞑想会開催しました。 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

にほんブログ村

 

 

 

新月はスタートというエネルギーが強い時期です。

 

昨日の新月はさらに、今のこの時期にあって、

大きくこれからさらに変化の先へと進み出すエネルギー。

 

 

 

 

最新の音源・・・

 

新月に奏でました。

(瞑想会の前の時間20時過ぎから奏でてました。)


今回の純国産ライアーは、

中型ライアーチビホエール、

ドルフィンライアー(432Hzペンタトニック)、チビ龍神(432Hz琉球音階)、432Hzで純正律に調弦されているライアーで奏でています。

 

 

 

 

 

 

~パラレルワールドヒーリング~左矢印遠隔のみ(10月受付中)


毎月限定5名様

遠隔(スカイプ・ZOOM・電話)のみ!

料金:50,000円→半額の25,000-
時間は60分〜90分程度

 

※感想をメールやラインなどでご協力いただきます。

 

 

<ZOOM瞑想会>

お申込み締め切りは10月瞑想会の3日前、昼12時00分までとします。

10月6日→10月2日正午まで申込み受付(お振込は前日5日まで)

10月21日→10月18日正午まで申込み受付(お振込は前日の20日まで)

 

◆夜の瞑想会次回は10月21日(水)22時から23時     前の様子
                                                                 前の様子

 


夜なので、一方的に聴いていただく形式です。そのまま寝ちゃってOKです。
画面、音声もミュートでの参加です。

◆場所:全国どこでも(ZOOMにて)
◆会費:3,000-




10月6日(火)10時から12時頃まで◆ 前回

みんなで作っていく形式の瞑想会ですので、要望、希望をその場でお話しいただけ、感想などもみんなでシェアします。

◆場所:芦屋まりんのサロンにて
◆会費:8,000−(初参加の方のみお振込願います)
🔹人数制限あり
お申し込み左矢印こちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9c

ご質問も上のリンク、または、LINE@からお願いします。

※お申込みは個人ラインまたは、上のお申し込みからお願いします。
個人ラインの場合は、お名前メアド希望日をお書きください。
お申し込みをいただいた方にお振込先、ZOOM接続リンクをお送りします。
どちらも後ほど、瞑想会音源はメールでお送りいたします。

 


 

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

 

 にほんブログ村

 
イベント情報などは下のリンクからご覧ください。
 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 


ピンクハート芦屋まりんHP