今回のみ例外を認める | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

先日こちらでも記事にしました菊池先生の記事。一部ですが読めます。

羽生結弦専属トレーナー秘話「立つのがやっと」で掴んだ平昌金



師弟関係15年・専属トレーナー初めて語る羽生結弦からの「SOS」





昨日TBSで放送の「今回のみ例外を認める」

トータルすると、ファンにとってはよく知っているお話と映像ではありましたが、なんせ2年前の事なので懐かしみながら、殿様を見られました。


ここからは番組おまとめ。



純粋にフィギュアスケートに向き合いたい。日頃からメディア露出は最小限。映画・ドラマ出演なし。

そんな結弦くんがなぜ殿、利息でござるのみ出演したのか。

そもそもこの映画には瑛太、阿部サダヲ、妻夫木聡などの豪華俳優陣が集結しており、殿様役は彼ら以上に存在感がある人物が求められました。

そのため製作陣はダメ元で仙台出身の結弦くんにオファー、そして結弦くんは快諾します。

歴史学者、磯田道史氏のお話。






地元仙台への気持ちは特別。だからこそ今回のみ例外を認めたのです。

当日リハーサルに向かう車中での結弦くん。




この手。美しい。
カメラさんよく分かってる。


リハーサルまで殿様役を知らされない出演者はもう気になって仕方ない様子。そりゃそうだ。

そしてリハーサル。部屋に入ってきたのは結弦くん。豪華俳優陣も目が♡状態です。








〜本人インタビューより〜
役者ということをやらせて頂けて、自分にとってものすごく大きな経験になりましたし、この経験を生かして、また試合のプログラムだけではなくエキシビション等で、ショー等でこういう役もできるようになるんじゃないかというふうに思っています。




これは2015年の夏のロケ。
阿部サダヲさんが結弦くんの事を「アスリートなのかどんどん上手くなりたい気持ちがある」とおっしゃっていたのが印象的でした。
やっぱりすぐわかるよねー

ここから3年。いろんな経験をして、私たちはその間いろんな結弦くんを見せて頂きました。
どんな事も無駄なことなんて何もない。
全部今に通じているんですよね。

あーん、新プロに早く会いたい♡







ホックスタインさんが日本時間の本日結婚式!



お相手は女子シングルスケーターのキャロライン・ジャンさん。

婚約期間が長かったので待ちに待った結婚式ですね。

仲良しのジェイソンが結婚式に出席しているようです。




末永くお幸せにラブラブ

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます。
下のバナーを押して頂けると励みになります。



人気ブログランキング