キシリトールキャンペーン | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

獲ったど〜チョキ




気長に集めるようなこと言っておきながら、結局ガツガツしちゃったよ。

デイリーヤマザキが近くにないので、遠くまで行かなきゃならないかなと思ってたらNEW DAYSでもやってるとの情報が...。

ちょっとだけ早く家を出て勤務先の最寄駅の中にあるNEW DAYSに行ってみました。

狭い...。

店内は無駄な空間は全くなく、最低限のものしか売ってないし、クリアファイルを置くようなスペースもないし、キシリトールガムすら見当たらない。

2、3回店内を見渡して、レジの前に置いてあるガムをやっと見つけたけど、ファイルはない。

諦めて帰ろうと思ったけど、ダメ元で商品を陳列しているお兄さんに訊いてみました。

あの〜キシリトールのキャンペーンなんてやってますか?

う〜ん...

残念そうな顔が物語っていたのに、そこから

あっ!ちょっと、ちょっとお待ちください。

と言い残して奥に入って行きました。

そして戻って来た彼の手には、かんわゆい、かんわゆい結弦くんのクリアファイルが目目

きゃー!きいてみるもんね〜照れ

私があまりにも嬉しそうにするもんだから、帰り際にお兄さんがありがとうございましたぁ!って深々と頭を下げてくれました。

いやいやそこまでおいで
まるでブランドバッグ買ったくらいの待遇よ。

こちらこそありがとうございました。

近くに該当のお店がない方もロッテのオンラインショップからも購入できるようですね。
かなり割高ではあるけども。


品切れの模様。
多分瞬殺でなくなったのね。18日に再入荷となってます。


今日もよい一日を

ランキングに参加しております。
下のバナーを押して頂けると励みになります。
いつもありがとうございます♡


フィギュアスケートランキング