慈恵医大形成外科の宮脇教授のご厚意によりついに実現しました体調は万全ではありませんでしたが... | 美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・抗加齢医学にこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。

この投稿をInstagramで見る

慈恵医大形成外科の宮脇教授のご厚意によりついに実現しました😭体調は万全ではありませんでしたがたくさん吸収させて頂きました。 実現にあたり関係した全ての方に心から感謝いたします。 耳鼻科と合同で行う鼻形成術への参加。以前から、慈恵医大の両科による取り組みは #患者ファースト でメリットが大きいと感じていましたが、今回ご一緒させて頂き確信に変わりました。 福岡でも美容と機能を両立する試みを進めてまいります!九州の #鼻の曲がり で悩まれている方、鼻づまりがあるけど鼻整形したい方、楽しみにしていてください。 大学での手術は久々で懐かしく、みなさんと討論しながら進めていけるのは大学ならではの喜びと感じました! 宮脇先生、ツミヤマ先生、川端先生 耳鼻科の細川先生 (なんと大学の後輩笑)ありがとうございました! 開業医は寂しいからね、、 どなたか一緒に絡みましょ〜☆ #美容整形 #美容外科 #ビスポーククリニック #室先生 #鼻整形 #小鼻縮小 #鼻中隔延長 #ヒアルロン酸 #目立たない鼻 #忘れ鼻 #福岡 #表参道 #室 孝明 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

ビスポーククリニック 美容外科・形成外科さん(@muro_takaaki)がシェアした投稿 -