皆さまこんにちは先日患者さんから「先生が飛行機の機内で見た、過去最高に綺麗なお鼻ってどん... | 美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ビスポーククリニック)

目・鼻・抗加齢医学にこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。

この投稿をInstagramで見る

皆さまこんにちは😃 先日患者さんから「先生が飛行機の機内で見た、過去最高に綺麗なお鼻ってどんなお鼻ですか?」と質問がありました。 お答えしようとしたのですが、うまくお答えできず、あとで考えて納得しました。説明することが難しい、言葉にすることが難しいほど美しい鼻だったからに違いない、と。 鼻の美しさは正面からよりもむしろ横顔(額から鼻、アゴのライン)に表れます。ですが、まれに、鼻という1部位だけで全ての印象をかっさらうような反則技の鼻に出会ったりもします。 間違いなく言えるのは、どこをとっても目立っていない透明感のある鼻であった、ということ。あとは輪郭や目などのパーツから配分を考えて少し #鷲鼻 が似合うね、とか #韓国鼻 はピノキオみたいになるからやめておこう などそれぞれの輪郭に合わせて調整していくと良い結果が生まれます。 ではこの写真の女性は? 意見はきっと分かれると思います。これがバランスに対する考え方^_^ #美容整形 #美容外科 #ビスポーククリニック #室先生 #鼻整形 #小鼻縮小 #鼻中隔延長 #ヒアルロン酸 #目立たない鼻 #忘れ鼻 #福岡 #表参道 #室 孝明 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #鼻のバランス #美のバランス

ビスポーククリニック 美容外科・形成外科(@muro_takaaki)がシェアした投稿 -