iHerb で購入した虫刺され用かゆみ止め、その2。

 

●その1はこちらです。

虫刺されにも日焼けにも、自然で多機能。Earth's Care かゆみ止めクリーム

 

その1は、マルチに使えるトラブルシューティングクリーム、

そいう感じでしたが、今回は虫刺されの専門家。

 

 

 
商品名の「超強力フォーミュラ」という部分が購入の決め手でした。
とにかく痒みは早く抑えたいので!
 
なかなかの高評価。
以下、成分です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精製水、ハイブリッドベニバナ油、アロエベラゲル、エキナセアエキス、プロピレングリコール、

ステアリン酸グリセリル、イラクサ抽出物、ローズマリー油、セチルアルコール、クローブ芽油、

ペパーミント油、セージ油、カンフル油、シトロネラ油、ステアリン酸、メントール、木油、

パンテノール、トリエタノールアミン、カルボマー、ヤシ油、ジメチコーン、トコフェロール

(ビタミンE)、PEG40、ひまし油。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ベニバナ、アロエベラ、エキナセア、ローズマリー、、などなど植物成分いっぱい。
個人的に気になったのは、私には合わないという理由で、
スキンケアとシャンプーで避けているジメチコンが入っているくらい。
顔に塗るわけではないので今回は問題なしとしました。
非常にメジャーな成分で色んなものに入っているジメチコン。
今回のようにピンポイントに使う分には大丈夫です。
 
コンパクトサイズです。持ち歩きにも◎

 

先が細く出るタイプ。乳液っぽい、緩めのクリームが出てきます。

はじめは指にとって塗っていましたが面倒なので最近は患部に直塗り。

この口の部分でなんとなく伸ばしていますが全く問題ないです。

 

香りがしっかりとあって、シトロネラが強いかな?

私はレモングラスやジンジャーを感じるんですが、それは入っていないようで…。

 

とにかくシトロネラをはじめ、ペパーミント、ロースマリーなど、

アロマで作る虫除けスプレーに入れる香りが複数入っているので、

これ自体で虫除けになりますね。一石二鳥で得した気分です。

スッキリとした夏らしい香り、塗ってしばらく続きます。私は好きです○

 

肝心の効果は予想以上でした。

清涼感などは全くありませんが、一、二回塗っただけで痒さが気にならなくなりました。

 

ある日、両足首を刺されたので右にムヒ、左にこれを塗りましたが同様の効果。

これは効いてます。効きめ◎

 

ちなみにメントールが入っていますがスーっとはしません。

なので刺激が苦手な我が家の6歳にもOKでした。

 

あと、ビジュアルが可愛いですよね。これも嬉しいポイント。

今年の夏は、これを持ち歩き用にします。

 

 ◻︎利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SUMMERJP19 

60ドル以上の注文で10パーセントオフになります。要・コード入力!

一人一回限定、7月16日(火)am7:59まで。

 

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。