クレイパック好きです。
…と、過去記事でも何度か述べました。
 
●関連記事
 
 

クレイパックに。Now Solutions ヨーロピアン・クレイ・パウダー

iHerbでも大人気商品のこちら。
素晴らしい使用感とコストパフォーマンスが魅力ですが、
たった一つ、水で溶くのが面倒、というところが。
ほんの一手間なんですけどね。それでもやっぱり良いので、
いつも手元に置いておきたくて、なくなるたびにリピートしています。
 
次に試してみたのがもともとペースト状になっているこちら。
蓋を開ければそのまま使えるのがとっても便利!
2個目、3個目と使いましたがちょっと飽きてきました。
ということで本日は初挑戦のクレイパック。

☆4.5と、かなりの高評価ですが日本語レビューは1つだけ。
チャレンジでしたが良さそうなのでこうにゅ
 
予想以上に大きい!そして重い。
容量はSea MineralsのBLACK MUDの約3倍。
商品説明にも100%天然オーガニック原料とありますが、
これは驚くべきコスパです。
 
裏面に並ぶアイコンが現代的。
 

 

蓋をあけると滑らかなクリーム。良い香りがします。
色はブルーグレーという感じで。なんだろう、海のような香り。
海っていうか、マリンと表現したい感じ。
ステキなスパに来たような…そんな感じです。
 
クリームは程よい固さがあり伸ばしやすいです。
緩すぎると肌の上で流れてちょっと困りますけれど、それもないし。
刺激は感じませんでした。ピリピリするとかはなかったです。
放置時間は15分。香りに癒されつつ、ゆっくりと湯船に入って待ちます。
ぬるま湯で流すとスッキリ!サッパリ!!肌が垢抜けるイメージ。
すすいでいる時の手触りから気持ちよかった。
 
このクレイパック気に入った!毎日でも使いたいくらい!!と思ったけど。
使用方法によると週に一回以上使用しないで下さいとのこと…。
週に一度だけのお楽しみにします。

 

 ◻︎利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

SUMMERJP19 

60ドル以上の注文で10パーセントオフになります。要・コード入力!

一人一回限定、7月16日(火)am7:59まで。

 

 

 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。