久しぶりに購入しましたバブルバス。
 

●関連記事

夏のお風呂にバブルバス。Everyday Shea バブルバス ユーカリミント

 

冬のお風呂もバブルバス ”Everyday Shea バブルバス ユーカリミント”

 

きっかけは、子どもとのレジャー的にと思っての購入でしたが、

大人のリラックスタイムにもオススメ。夏にも冬にも!

 

前回はユーカリミントでしたが、今回は より人気のレモンラベンダー。

 
☆4.5の高評価。私もみなさんと同じ気持ちです。
 
片手で持つと重い950ml
パッケージが以前と変わって、前は象のイラストだったけど、
新パッケージではドラゴンがめっちゃ嬉しそうに泡風呂を楽しんでいます。
 
一回のお風呂で使うのは30mlとのこと、単純計算で30回以上使える大容量。
我が家の場合はキャップ2杯が適量なので、いつもキャップ計量。
 
 
お湯の表面にシャワーを当てるとモコモコと泡立ちます。
初めて泡立てたとき、ふわっとレモンラベンダーの香りが広がって、、
とっても良い香り!泡はもちろん、この香りで二倍も三倍もリラックスできます。
ユーカリミントの方はほとんど香りが無いなと感じたけど、ちょうど良い感じ。

暑い日にはぬるめでゆっくり入るも良し、
今日みたいな、涼しいというかちょっと肌寒い日なら、お湯で温まるも良し。

以前にも書きましたが、お湯が多いと泡が高い位置まで来るので入りにくいので少し少なめに。

お湯を抜いてシャワーで流すだけで浴槽がピッカピカ!お掃除が楽です。
 
 本当に買って良かった!とってもオススメ!!

 

 ◻︎利用可能なプロモコード◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎


SUMMERJP19 

60ドル以上の注文で10パーセントオフになります。要・コード入力!

一人一回限定、7月16日(火)am7:59まで。



 

SNV512

紹介割引で全品5%オフ。

いつでもどなたにでも使っていただける割引です。

よろしければぜひご活用ください。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

いいね!嬉しいです。いつもありがとうございます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。