子供たちの自転車のライトを新調しました。

夜道を走る機会は多くないですがないと困りますからね。

いつものように楽天市場で検索した結果、こちらに 。

 

 

・しっかり明るいこと!これは絶対条件。それがライトの意味だから。
・操作が簡単
・丈夫で壊れにくいこと
・安価であること。
盗難とかは無いと思いたいけど、倒れてしまったりして壊れても、
仕方なかったね、と済ませられる値段で検討しました。
 
とてもしっかりしたライトが届きました!
 
ラインの色が赤、青、黒の三種類。
ランダムにパッケージされているので色は選べないとのことでしたが、
二つとも黒が届きました。どの色でも良いと思っていたのでOKです
 
ホルダーはこちらです。
自転車への取り付けは、知らぬ間に夫がやってくれていましたが
時間もかからず簡単だったとのこと。

 

USB充電式のものが良いかなと思っていたけど、
結局、比較的割安な電池式にしました。だってそんなに使わないだろうし。

単四電池を3本。明るさは十分!しっかり照らしてくれます。

 

でも、ホルダーから簡単に取り外して懐中電灯としても使えるのが良いところ。

ストラップもついていて。

アウトドアなどなどのイベントでも活用できそうで楽しみです。

 

送料込み999円でしたが、元値は3200円なんですね。
ライトだけではなく、自転車に取り付けられるホルダーもセットで。
これはお得な買い物だったな!と嬉しいです。

 

 

さて、緊急事態宣言が全面解除になりました。

とはいえ以前のように自由に出かけていいという状況とは思えないので、

私たちは当面は変わらずに自粛生活を続けていこうと思います。

 

医療に関わる方はもちろん、この状況の中お仕事を続けてくださる方々には

感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

安心して過ごせる日が戻って来ると信じて、それぞれの場所で頑張りましょうね。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック