ユニクロで超優秀アイテム発見!

 

こちら。エアリズム UVカットメッシュアームカバーです。

 

 

image

色はライトグレーとブラックの二色。

長さがショート(手首まで)、ロングM(53cm)、ロングL(55㎝)

と三種類あったので、一番長いLのブラックにしました。

 

image

写真を撮ったけど長くて画面に入りきらず。

 

ほどよいゆるさでパツっとしません。

かといって、落ちてくることもなくストレスのない着用感。動きやすさ◎

 

今や100円ショップでも売っているアームカバー。

これは千円を超えるので安くはない、だけど値段分の良さを実感しています。

 

image

メッシュといっても穴が開いているのではなく。

多少模様のように凹凸している生地。

エアリズムの肌触りが、やっぱり最高。さらっと涼しいです。

汗をかいても蒸れることなく快適。

UVカット機能としてはSPF40とのこと。日焼け止め+これで安心かな。


 

アームカバーは、今年もう一つ購入していて。

楽天市場で購入できるイーザッカマニアストアーズのものもオススメです。

 

●関連記事

[今年こそ頑張りたいUV対策]さらりと綿麻。快適アームカバーで今年こそ!

 

 

image

こちらの色はオートミール。白のつもりで選びました。

綿と麻のさわやかな生地でこれはこれで気持ちが良い。おでかけ用にしています。

 

 

エアリズムの方は、主にスポーツ用として購入。

もちろん普段も使うとは思うけど。

私、体を動かすのが好きなんですが、まだジムやスタジオには行けないから。

ランニング、サイクリング、など、できる範囲で少しずつ始めています。

 

朝、家族を見送ったら、梅雨の晴れ間には外へ!

出かけるまでは億劫でも、走ってみるととても気持ちが良い。

今はマスク必須なので、躊躇せず堂々とスッピンで出かけられますしね!

 

●関連記事

[大人マスク]やっぱり全然狙っていなかったのに、ユニクロ エアリズムマスクまたも入手。

 

[小学生のマスク問題]全然狙っていなかったのに、ユニクロ エアリズムマスク入手。

 

 

エアリズムマスクも、S,Mサイズゲットしました。

近所のユニクロでは金曜の午前に入荷するのかな?という感じ。

快適に使えるのでオススメです。

 

 

スポーツ、といえば。

スポーツウェア、トレーニングタイツもユニクロ愛用。

 

 

これもアームカバーに負けず劣らない超オススメアイテム。

次回へ続きます。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック