今はまだジムやスタジオには行けないけど、少しづつ動いています。

トレーニング、というほどちゃんとした事ではないかもだけど、

ある程度体を動かした方が、心身共に健やかに過ごせます◎

走ったり、自転車こいだり、家でストレッチや筋トレをしたり。

家で、自分一人でやるのはやや苦手なので、だいたい短時間ですが、

それでもやらないよりはずっといい。

 

実はトレーニングウェアを見るのも買うのも結構好きで。

家でストレッチくらいなら部屋着でいいけど、だいたい専用のものを着ます。

トレーニングの時はトレーニングウェアが断然オススメ。

普通のスウェットとかと違ってパンツの膝が出るのとかも気にならないし、

素材を選べば汗をかいても快適で、見た目にも目立たないし。

 

ニコール・リッチーはいつもスタイリッシュ。オールブラックがカッコいい。
 
どれも素敵だと思うけど左は私には無理だなあ。
真ん中のロゴTと黒タイツ(お腹は隠しますが。)も、
右のパーカー+タイツも、真似したい組み合わせ。

 

このテイラー・スウィフトみたいなTシャツ+タイツのコーディネートも好き。
現実的にはタイツの上にショートパンツを重ねると更に安心感が。

無地のタイツと柄物のショートパンツなんてのもかわいいと思います。

 

 

 

 

トレーニングタイツ、私はユニクロのものを愛用しています。

断然動きやすいトレーニングタイツ!

UNIQLO ユニクロ エアリズム UVカットレギンス

私は一昨年頃に購入したものなので、今のと少し違うかもしれないけど、

店頭で見た感じだと大差はなさそうです。

 

あまりパツっとしすぎず、多少のゆとりが欲しかったのでMサイズにしました。

ちなみにS、M、Lどれも股下は同じで60㎝とのこと。

迷わず黒にしましたが、他にグレー、ベージュ、グリーンがあります。

次に買うならグレーがいいな。

わかっていたけど、黒はゴミが付いたり縫い目が毛玉っぽくなるとやや目立ちます。

そんなに、気になるというほどではないですが。汗とかは全然目立たず大丈夫です。

特にすごく良いのが。上のこの写真、裏側なんですけれど、

肌に当たる側もこのように記事が平らな状態になるように処理されているところ。

縫い目が気にならないので、履いていてすごく快適です。

もし買い足すことにする場合、ここだけは絶対チェックして買おうと思っています。

 

今はUNIQLOやGU、H&Mでもトレーニングウェアを購入することができる、

良い時代になりました。一昔前は、スポーツブランドは安価ではなかったから。

 

しかも、ユニクロって。どれを見ても何だかんだと気が利いていて優秀だと思います。

このタイツも。厚手のしっかりした生地で履きやすく、動きやすく、快適です。

 

柄もありました。以前は迷彩柄っぽいタイツも見かけたことがあるので、

シーズンごとに色々出ているのかな。柄のタイツもかわいいですよね。

 

 

 
 
 

●関連記事
スポーツ用これ一択!快適すぎる UNIQLO ユニクロ エアリズムアームカバー

 

外に出るときは、さらっと快適なアームカバーも。

もはや全身エアリズム。大好きです。

 


 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

全商品に適用されます。よろしければご活用くださいね。◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック