ここ数年、ずっと。iHerb で購入しているスキンケア。

今は アキュアオーガニクス 一式、気に入って使っています。

半年〜一年程経つと気分を変えたくなって、スキンケア全チェンジ

とか、よくしていましたが最近は落ち着いています。

 

 

  

本日は。この素敵なセラムについて。

きれいですよね。一目ぼれ。まず見た目から美しい。

 

☆4.2と、高評価です。 ↓こちらの記事に、

 

使ってみたいセラムをいくつか挙げたのですが、その中の一つ。

Radically Rejuvenating 根本的に若返るシリーズ(紫色)です。

 

 

同じラインです。毎朝使っているSPF30の優れものデイクリーム。

せっかく同じシリーズなので合わせることにして。このセラムは朝用にしました。

使用感もね、そんな感じなんです。さらっとオイルのようなテクスチャー。

滑らかに仕上がるので、その後のベースメイクのりも良くなるような。

 

バクチオール、エッグプラント、ターメリック配合。

バクチオールは「第二のレチノール」とも呼ばれ、アンチエイジングに有効だそうです。

劇的な効果を感じたかと聞かれると、そこまでではないけど。

根本からの若返りについては今後に期待。

とにかく刺激もなくマイルドで、なめらかな使い心地◎

 

 

 
触れずに取れて清潔、量の調整もしやすいガラスのスポイトが使いやすい。
1プッシュで適量なところも良い。これで大体5、6滴だから顔から首まで塗ってちょうどよいです。
 

デイクリームと同じラインということもプラス査定。だからリピートしました、今2本目を使用中。

ちなみにこの二層、毎回振って使っているうちにきれいな二層にはならなくなります。

最後の方はずっと軽く振ったような状態になるので、この美しさは期間限定のもの…。


 

最後になりましたが香りのこと。

個人的にしっくりきているのが、新築。

新築の家特有の、あの香り。木材ような。

使い初めからずっと、なんと表現して良いか模索していて、ある時ひらめきました。


あれ、これ何の香りだっけ?ってこと、よくありますよね。

知っているのに、わかっているはずなのになかなか答えが出てこないこと。

だから、それに気が付いた時はすごく腑に落ちたというか。

今は非常にスッキリした気持ちでおります。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック