以前、購入希望と記事に書いていたぬくぬくパンツ。

買いました!そして届いております。

 

●関連記事

本格的に寒くなる前に冬支度を。今年の裏起毛パンツ。

 

 

きっと人気なんでしょうね、在庫✖になっている色もあるけど、

希望の太畝コーデュロイのブラックは残っていてくれました。良かった!

 

image

 

発送も早く、注文の翌営業日。そしてその翌日に届きました。

袋がかわいいです。



image image

コーデュロイのパンツを買うのは、そういえば何年ぶりかなあ。

季節感があってかわいいですね。細畝もあったけど、太畝の方にしたのは

こちらの方がコーディネートのポイントになるかな、ということで。

時間がない朝や、考えるのめんどくさい日とか(よくあります)は、

モノトーンやオールブラックコーデに頼りがちになるので、そんな時にも。

 

image image

写真だと白っぽく映ってしまいますが真っ黒です。

裏地は裏起毛というよりはフリース。すごく暖かい!

 

暖かさの分厚手になるだろうから、ゴワゴワしたりとかちょっと重かったりとか

勝手にそんな心配をしていたけど大丈夫でした。動きやすいです◎

 

サイズ選びについては、

スタッフの方々の試着した感想が載っているので参考になりました。

 

私の場合はこちらの方と身長体重が近くて、

Sサイズを選びましたが着用の感想は正にこんな感じ。

ウエストほぼジャスト、丈は床スレスレで靴を履けば引きずらない程度。

 

シルエットはこの写真の感じに近かったです。

ちょっとダボっとしていて、ゆるっと楽に履ける。


メンズっぽいというか、古着っぽいというか。それもかっこいいですけどね、

スウェット、スニーカーとかだと男性的になりすぎるから、

何かしら女性らしいものを合わせたいと思いました。

例えばニットとか、バレエシューズとか。


ワイドなシルエットではなく、ルーズだけどストレートというところも良かったのかな。

裾も邪魔にならないから自転車も問題なし。

 

12月、本格的に寒くなってきましたが、これで安心して真冬を迎えられる。

というか。ちょっと寒いとこればかり履きたくなっています、今の時点で既に。

本当に買ってよかった!もう一本、色違いで欲しいな。



楽天市場がまたやってくれます。今夜20時スタート。

しかし今年は多いですね。喜ばしいことではありますが!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードと併用可。よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック