昨日の記事で、

 

 

届きました と、ご報告したセール購入品。

 

使ってみて気に入ったらすぐリピートしたいなと思っていたんだけど、

結局ギリギリすぎて判断できず。他に気になっていたものも購入に至らず…。

 


でも、この化粧下地すごく好きで。

昨日は決められなかったけど、今朝も使ってみたらやっぱり良い。

ジェルのようなテクスチャで、しっとり乾燥しない。香りもない。使用感よく、ツヤを残した仕上がり◎

 

 

セールのうちにもう一つくらい買うべきだったかな、でもなぁ… と、未練たらたらアイハーブを開いたら。

 

 

 

Laura Geller, スパックル、メイクアップ プライマー、ハイドレーティング (Laura Geller)、2液量オンス (59ml)

 

わぁ!まだ買えるんだ。

しかも52%オフ、微妙に割引率も高くなっている。

 

iHerb

ビューティー、バス&パーソナルケアのお気に入り製品の50%オフセール

 

セールは昨日までだったはずだけどリンク先、つながります。

これは本当に売れるだけ売り切ってしまうおつもりですね、iHerbさんは。

 

 

割引率は様々で。20%だったり、38%だったり、60%以上のものもありました。逆に全く割引がないものも。

 

気になるアイテムとして挙げたものはほとんど残っていないけど、

思いがけず良い出会いもあるかも?

 

ブラックアイライナー、リップ、ファンデーションとか、あとはスキンケアヘアケアも。

まだ700近くのアイテムがリンク先にあるようで。

じっくり選びたいけど、いつまであるのかはわからないし。

迷っているうちにどんどん販売終了になっていくと思われます。

とりあえず急いで見てきます!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック