ナノケア買いました!
 
ずっと思っていたんです。いつか買いたいと。
パナソニックの傑作ドライヤー、ナノケア。
やっとやっと、遂に購入しました。

 

 

楽天市場のこちらのショップで購入しましたが、

Amazonも安いです。

 

ナノケアが良いらしいというのはもちろん知っていたけれど、

自宅のそこそこのドライヤーが壊れず頑張ってくれていたので、

そのまま使い続けていて。でも、ちょっと勢いにのって買いました。

 

 

これだけの機能があります。

スキンモードが個人的には驚きでした。

もはや髪を乾かす道具であることを超えて、お肌のケアまでしてくれると。

 

わりと大きくて、わりと重いです。

でも疲れるほどではない。使うのに問題があるわけでは全然ない。

 

 
前側、後ろ側。
 
ワクワクしながら使いました。
独特の匂いがあります。これがイオンなのかな?
 
感想。
今まで使っていたドライヤーとは全然違う。
風量がすごい。
乾くのが速い。
乾かすだけでまとまる。
髪にツヤが出る。
 
これは…違うわ。
噂通り!
すごい!!
 
期待値が高かったのですが、それでも感動することができました。大満足です。
温風が熱くないというか。熱ではなく風で乾かしているのをすごく感じる。
髪に潤いを閉じ込めるような、、なんて広告みたいなことを言いますが本当です。
さらさらに、乾いた後キラッと輝くような仕上がりに(自分比)。
 
モードを切り替えて色んなことができるわけですが。
正直言って今のところ全然使いこなせていません。
ターボ、ドライ、セット、の電源スイッチ三段階と。
ホット、クール、スカルプケア、スキン、をボタンで切り替えてモードチェンジ。
温風と冷風が交互に出たりとか、いろいろできる賢いドライヤー。
私のように、とにかく速く乾かしたい!というタイプの方は、
ターボ&ホットを多用することになると思うんですけれど。
それでも十分、ただのドライヤーでは得られないうるおい感やまとまりを
感じることができます。機能を使いこなせばもっと仕上がりも良くなりそうだし、
もうしばらくは説明書片手に使ってみます。
 
 驚異のスキンモードはどうなのかというと。
未だわからないというのが本音です。でも、良い効果があると信じて
毎回ドライヤー終わりにフワーっと当てています。


最後に。
ナノケア選びで迷った部分を記録しておきます。
いくつか種類があって。
こちらが最高峰。
「高浸透」ナノイー搭載モデル。その分高額になります。
 
 
以下、ナノイー搭載モデル。

 

 

私が購入したのはこれ。EH-NA9E

ビビットなピンク、ピンクゴールド、ホワイトの三色。

迷わずシンプルな白を選びました。気に入っています!

 

同じような品番で、同じくらいの価格帯。 EH-NA9B
一見、何が違うの?と思いましたが、どうやらこちらは海外で使えるようです。
行く予定ないし、行ったとしても荷物は減らしたい派の私はドライヤーまで持参しないタイプ。
「イオンチャージ」と「イオンチャージPLUS」なら、プラスが付いている方が
きっと良いものであろう、という多少曖昧な理由で一つ上のEH-NA9E を選びました。
 

こちらはコンパクトなタイプですね。

小さい必要がなかったので選択肢から外しました。

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

60ドル以上の注文で10%オフ。

要コード入力です→  VALUE60

 

SNV512

いつでもどなたにでも使っていただける紹介割引です。

各プロモコードとも併用できます。

よろしければご活用くださいね。

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック