ハチミツ | 真の意味での『己育て』を・・・♡

 

だいぶご無沙汰です。

 

お元気ですか?




 

 

夏の間に 海外のお友達が日本に戻ってきていて

そこでいただくお土産が 結構ツボだったりするんですよね。

 

日本で買うと とにかく 高い・・・チーン

 

そんな時、買い物するのにやっぱりアイハーブが私には使いやすいです。

 

 

今回、いただいたものを買おうとネットショッピングしていたら・・・

ハチミツが10%オフでしたドキドキ

 

ハチミツはこちらで購入するのおすすめですよ。

日本のハチミツは 生蜂蜜と言っていても・・・

販売方法の規制がある以上、抗生剤を使っていたりするのでね・・・

 

私はもっぱら海外のrowハニーを購入してます。

 

 

マヌカハニーが日本では有名だけど、私はマヌカハニーはほぼ舐めません。

あれはやっぱり薬的な部類として私は考えているので

常在菌との共存を考えると、腸にとって毎日舐めるとか 本当やめて下さいね・・・

 

 

 

私の紹介コード入力して購入するとさらに5%オフになるので

ぜひ使ってみてくださいねウィンク

ハチミツ以外もオフになりますので、おすすめですよ。

 

 紹介コード・KKS716

矢印

アイハーブ

 

 

ハチミツ、どう選んでいますか?とよく聞かれるのですが

私の場合は、寝る前に必要なハチミツと 

これからハードに動く日中に取るハチミツ

そして、体は使わないけど頭使ってお仕事モードの時と分けています。

 

大きく分けると

白っぽいハチミツと黒っぽいかったり、サラサラしてるハチミツがありますよね。

 

この両方を買って置いておくといいと思いますよ。

 

食べてみて自分が美味しいな〜と思うものを食べるのが

一番良いです。

 

海外のオーガニックのもので

瓶に入っているハチミツをまずは選んでみたらいいんじゃないかな?

 

ちなみに私が好きなのは レザーウッド祈りはあと

でも、だからといって レザーウッドを毎回食べたりはしません。

これは香りも強いので 食べても数回を味わって食べてます。

 

普段の糖分補給には 白いハチミツが私は好きです。

 

 

プラスティック容器に入ってるのはとりあえずやめておいたらいいと思いますよ。

 

糖を切らさないこと。ダイエットにもとても大切です。

 

 

どんな糖をとるのか、が大事だけどねビックリマーク