** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

7/6(月) 午後臨時休診としました  筑紫野市原田のりこキッズマム歯科医院

2020-07-06 | 筑紫野市 小児歯科
今日の予報では筑後南部で大雨。
筑紫野市は北筑後付近にあたるため、どうなるかな...と思いながら出勤しました。
午前中、雨は強かったですが、雨雲レーダー

を見ると筑紫野市は線状降水帯の狭間にいました。
その後の動きもずっと狭間を行くような雨雲。
なんとか診療できるかな?スズメも鳴き出したし、と見込んでいました。

しかしながら携帯から隣市で避難を警告する警告音が何度も響き渡りました。

3年前の朝倉の水害の時に似ていました。
あの時も警告音が度々鳴りました。

昼休みになり再度雨が強くなり、雨雲レーダーを再確認すると、巨大な線状降水帯が西側に存在し接近してくる図になっていました。
そこで午後は皆様の安全、スタッフ一同の安全を考慮し、急遽臨時休診としました。

本日急遽予約変更をさせて頂いた皆様ご協力ありがとうございました。

明日は余裕を持って基山町での午前中の保育園検診を延期と致しましたので、診療できるといいですが、天候や周辺の大雨後の環境次第では診療所自体をまた臨時休診するかもしれません。

こちらのブログかTwitterにお知らせしますのでご覧下さい。

ご予約はEPARK、当院野HPから可能です。

オンライン相談も行っております。


どうぞご利用下さい。




最新の画像もっと見る