yotutiの写真日記

運河の街小樽から情報を発信します。

濃霧と北運河

2018-07-15 00:00:08 | 風景
                    「夜明」







濃霧と北運河
小樽は此の所天候が不順でよくありません。良くなり次第撮影にでかけたいのですが…。
その後天気が良い日にカメラを持参し数枚ですがブログに載せる枚数になり安堵しております。
少しですがご覧いただけると嬉しい限りでございます。ありがとうございます。yotuti





「濃霧の朝」…小樽は珍しく朝から濃霧で視界不良なくらい先が見えません。





「濃霧と陽」…濃霧でも太陽がぼんやりと煙突の先っぽに灯りのごとく見えています。





「濃霧の朝2」…徐々に視界が広がり辺りが見えてきました。





「煙突と鳥」…多分雀でしょうか辺りが見えて安全に飛べる迄一休みなのでしょう。



早朝の北運河周辺

「製缶とガス灯」…運河の象徴でもあるガス灯と小樽製缶工場の建物…。





「旭橋と製缶」…水面が鏡状になりいい感じ…。





「ガス灯灯る北運河」…早朝なので未だガス灯が消えていません。久しぶりに目にします。






「リフレクション」…製缶と旭橋の共演?穏やかな運河です。






「夜明」…早朝のガス灯と旭橋の共演です。





「カモメと灯台」…早朝の港でオレンジに染まる空と灯りが点滅していた灯台






「祝津港より」…ニシン御殿と日和山灯台。





「カモメと灯台2」…早朝の港でオレンジに染まる空と灯りが点滅していた灯台&偶然にカモメも…。





「大漁帰港」…漁船がおもそうに帰港してきます。大漁ですね







              …小樽濃霧の朝他 おしまい…







              ありがとうございます。yotuti









最新の画像もっと見る

コメントを投稿