こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

コロナウイルスへのサロンの対応について。

2020-04-07 | つぶやき
コロナウイルスの影響がいろいろなところに出始めていますね。

僕がほぼ仕事場にさせてもらっていたサロン近くのカフェも、とうとう明日から1か月くらいお休みするそうです。

サロンに通われている方も、電車の方はお休みされる方が増えてきています。

一方で、まったく変わらないペースで通われる方も。

今のところ(あくまで今時点でですが)、サロンをお休みにする予定はありません。

先日は、しばらくサロンをお休みされてご自身でメンテナンスしていた方が「もう限界・・」と久しぶりにサロンに駆け込まれました。

コロナストレスなのか、身体がガチガチで、そういう方が急に増えてきています。

身体の状態がよくないとかえって免疫にも良くないので、できればメンテナンスをおすすめします。

コロナウイルス対策は最大限おこなっていますので、特に車で来れる方はサロンにいらしていただいて大丈夫です。

電車の方は、無理しないでください。

ただ、状況次第で、とにかく皆さん外にできるだけでない方がいいと判断した場合、サロンをほぼ休止状態にする可能性もありますのでご了承ください。

この状況はとても大変ですが、みんなで乗り切っていきましょう。

新型コロナウイルスに関する大事な話を、健康専門ブログで時々してます。

気になる方はぜひ、読んでみてください。

https://yasuragidou.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿