こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

いよいよ稼働。

2020-02-09 | つぶやき
だいぶ冬らしく、寒くなりました。
道路の映像を見ると、新潟の山沿いの上信越道は積雪がハンパなくなってきました。
この映像を見ると、雪国に行きたくなります(^^;

さて、いよいよ今年の新たなチャレンジ、動き出しました。
まずは動画。
昨年は弾語り映像をYouTubeに複数、公開してきましたが、
今年からは、健康、ダイエット、人生についてYouTubeでお話していきます。
最近、演奏してる時間がまったくとれないのですが、弾語りの方も追加していけたらと考えてます。
とにかく、YouTubeに本格参入するなら今!!といろんな人に言われるので、
ほんとうは映像に出るのはとても苦手なのですが、あえてチャレンジ!

続いて。

「見る」方から「やる」方へ。
以前から格闘技が大好きで、プロレス、K1や那須川天心さんの試合映像を時々みたり、新日本プロレスは
何度も試合に招待してもらい見に行っています。

そんな僕が、いよいよ、自ら格闘技を始めます。
僕と格闘技って、まるでつながらないみたいですが(見た目、完全に音楽系なので)
だからこそ、そのギャップが面白い。
自分自身がどのように変わっていくのか?それも楽しみです。

今年はあと2つ、大きなチャレンジがこれから始まります。
いや、これから始まるであろうプロジェクトを含めると、3つですね。

とにかく、今年は相当忙しくなることは、完全決定。
そしてもうひとつ。
人生レベルの大きな夢の実現に向かって、動き始めます。

それはまだ、公開はできません。
いずれ、お伝えすることになるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿