アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月15日

無課金で3人の英雄を揃えることが出来た

<スポンサーリンク>




ソロバトルアドベンチャーのことばかり記事にしていますが、対戦の方もぼちぼちやっています。
ただここ最近はあまりにもピサロやトルネコが多く、環境的に終わっていると感じていたので、1日3勝まではやりませんでした。
でも、14日から強いと言われていたピサロやトルネコのダンジョンがナーフされたこともあり、これからは少し楽しい気分で対戦に励めそうです。

ということで、きょうから気持ちも新たに取り組もうと思っていた矢先、ちいさなメダルを交換してゲットしたチケットで3パック引いてみると、なんだかいつもと違う演出の背景が。
「ん?なんだろ、これ」と思いながら引いてみると・・・。


レジェ2枚.png


久々の1パックにレジェンドレア2枚。
しかもそのうちの1枚が英雄のムーンブルクの王女。


ムーンブルク.png


新弾でまだゲットしていなかった英雄ということもあり、もの凄く嬉しかったです。
錬金石で作れるようになったとはいえ、英雄を引けるのはありがたいです。

ということで、これにて新弾の英雄は全て揃いました。
サマルトリアは錬金石で作りましたが、それ以外は自然に引いてゲットしたもの。
無課金で英雄3枚が揃ったことを考えると、DQライバルズエースはお財布に優しいと思いました。
前はやはり錬金石で英雄が作れないことが、かなり根深いネックになっていたのですよね。
いくら時間を費やしても、努力では超えられない壁というか。
その頃を思えば、今は本当にかなり優遇されていると思います。

新弾が発売された以降、一部の凶悪なダンジョンにより対戦する気を失っていました。
が、それらのダンジョンがナーフされ、己の手元には英雄たちが揃いました。
ここから気分も新たに、対戦の方もぼちぼちこなしていこうと思います。
目指すはダイヤです。

 
<スポンサーリンク>




応援ありがとうございます↓


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。