不倫相談!恋に正解は、ある?ない? | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫相談!恋に正解は、ある?ない?

こんばんは。空(そら)です。

今や、ネットで検索すれば、情報なんて、いくらでも手に入れられる時代です。

しかし、それがかえって悩みの種になってしまうことだって、ありますよね。



そんな中で、このようなメッセージをいただきましたので、まずは、ご紹介しますね。


そらさんのセッション始めてから、同じ同業者のブログや、不倫恋愛の情報を得るのを辞めました!笑

これって私の中では進歩です。色々考えて深読みしなくなった、って事なのです。

私の中ではそらさんが1番!です。

これからはそらさんのブログやライン、アメンバー限定の記事だけを見て会えない期間も楽しく生きていきたいです。


ありがとうございます!

ここまで言ってくださるとは、ぼくまで気合が入りますよ。

なので、フンドシを締め直します!

で、恋に正解は、ありません。

ですが、あれもこれもと、情報を詰め込み過ぎれば、けっきょくは、自分を迷わせることに、繋がってしまいます。

物事は、確実にシンプルにしておいた方が、いいです。

その方が、深読みせずに、ラクに進むことができますからね。

もう、あれこれ、考えなくても済みます。

だって、彼との関係は、シンプルに深まっていくんですから。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。