わずか3時間で幸せに!昼も夜も愛され上手になる方法。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● わずか3時間で幸せに!昼も夜も愛され上手になる方法。

24時間365日、彼からの愛情が、止まらなくなっちゃいます。

昼間は、デートや食事に、彼の方から誘ってくれます。夜はベッドの上で、たくさんの愛情を、注いでくれますよ。

彼は自分の意思で、自発的に、あなたを求めるのです。

これまで以上にたっぷりと、2人のあいだに愛が芽生えますよ。



彼は、愛するあなたのことを、永遠に、手放せなくなります。

どのような障害からも、彼が、率先して守り抜いてくれます。いつか来る終わりの事なんて、もう、考えなくても、大丈夫ですからね。

求めてくるのは、彼の方。誘ってしまうのも、彼の方。

何度だって、彼は「愛してるよ♡」そう言葉にしてくれます。

実際に、セミナーを受けていただいた方から、ご感想を頂戴しておりますので、ご紹介しますね。




今日は、そら先生&ピエール剣さんのセミナー、とても充実して楽しかったです。

そら先生の“男性目線”でのことなど、教えて頂き、勉強になりました。

大事な「誓い」「体感方法」「叶う方法」「ヒミツの言葉」を忘れずに、心の中や毎日の日課としていきたいと思います。

剣さんのフェ○テク、かなり参考になり、自分なるのテクニックとして、忘れられない女性になるように(笑)トライしてみようと思います。

色々とありがとうございました。






今日は、とっても楽しかったです。(#^.^#)

ありがとうございました。

空先生パートも、ピエール剣さんパートも、どちらも、とっても興味深い内容で、初めて♡知ることばかりで、楽しかったです♪

感度と感性を上げて磨いて、自分の人生を、もっと、楽しいみたいな♡と思います。






普段からヨガやマインドフルネスをしているので、「今ここ」の意味が深まって、とても良かったです。

カウンセリングやセミナーでも(恋愛以外) 役立つと思いました。

空さんのお人柄を、すごく感じました。

もっと、当たり前の事を、喜びたいと思いました。






空さんの序盤のお話が、興味深かったです。

勉強やスポーツや仕事は自分の努力次第で、コントロールできるけど、相手あっての恋愛においては、苦戦していました。

剣さんのお話では、風俗17年やっておりますが、自分の学習能力の無さに、やや呆れました。(笑)






ヒトとは?の原点を考えさせられるセミナーでした。

剣さんと、そらさんの実演が、すごくおもしろかったです。

めちゃ分かりやすかったです。2人の少し照れている感じが、可愛かったです。

そらさんの内容は、うん!うん!って思うことばっかり。で、とても勉強になりました。

やっぱり、そらさんから学びたいと思いました。

男性の生のホンネが聞けて、勉強になりました。

質問したこと、取り上げてもらって、ありがとうございました。






本当に本当に、参加して良かったと思いました。

恋愛についてだけではなく、覚悟について、自分のビジネス、生き方のことを考えました。

エッチのことも、とても分かりやすく、気分がよくなるような内容で、彼と次に会うのが、とても遠しくなりました。

性病のことも、意識がなかったので、勉強になりました。






今日は、ありがとうございまいした。

過去、未来を見てばかりいて「今」の楽しい、嬉しいを感じれていなかったなぁと、自分の行動を振り返ることが出来ました。

誓いと呼吸、ご飯のトレーニング頑張ってみます。(^^)

セッ○スのテクニックや男性が考えていることを、聞く機会がないので、とても勉強になりました。

先生たちの実演、とても楽しかったです!有り難いです!

参加できて本当に良かったです。






楽しかったですー!

セッ○スの話が聞きたかったので、男性目線の話が聞けて、良かったです。

空さんの「ごはん」と「呼吸の話」私ちょっと反省しました。やります!



あなたも、いつだって、彼のぬくもりを感じれますよー。

甘えたい気持ちを、受け止めてもらえます。「寂しい」「悲しい」そんな言葉だって、受け入れてもらえるようになりますからね。

ふたりで過ごすその場所は、彼にとっての憩いの場。

彼は、あなたのことを、これからも、ずっと大切にしてくれますよ。



今回のセミナーでは、AV男優27年目、生きるレジェンド「ピエール剣さん」をお迎えしての開催です。

性に関するアドバイスはもちろん、これまで培ってきた1万人を超える経験の中から、男をトリコする決め手のみ、伝授してくれています。

まさに、美味しいところだけを厳選しての、レッスンですよ。

男と女にとって、セッ○スは、大切なコミュニケーション。

ここを無視して、愛など、語れませんよー。



不倫の恋とは、どう転がってもいいように、受け止められるだけの心が、まずは必要です。

ただ相手のことが好きだからという気持ちだけでは、真の愛を手にするのは、難しいのです。

精神の痛みだけが残る不倫だけは、絶対にしないことです。

そのために、「愛されるマインド」を、お渡ししています。

自分の愛の意志を、貫き通す、強いハートになれます。相手を疑ったり、自分を憐れんだりするようなこともありません。

暴走してしまうことも、不安に押しつぶされてしまうことも、無駄な涙を、流すこともありませんよ。

柔軟にして、強靭なマインドを、手にすることができます。

いっぱい笑って、いっぱい楽しみ、愛し合うことができますよ。

● 彼もあなたにゾッコン!昼も夜も愛され上手になる方法。

DVD&動画 ダイジェストは、こちらから、ご覧いただけます。

・空(そら)パートは、こちら。



・ピエール剣さんパートは、こちら。



全部で、3時間!たっぷり濃厚です。



DVDは、2枚組になっております。



セミナーDVD&動画の内容を、一部ご紹介しておきますね。

・願望成就、達成の秘訣。

・男心をくすぐる、究極の褒め言葉。

・自分の命の選び方。(運命)

・感度をビンビンにする方法。

・願いが叶う「魔法のおまじない」

・昼のマグロ、克服術。

・早ノ漏、遅ノ漏、ベストな接し方。

・ハッピーセッ〇スライフを送るために。

・ナマでしたがる男の回避術。

・彼が悶絶、極上フェ○テクニック。

などなど、お伝えしています。

DVDでは、もっと、えぐく、深イイ話をしています。^ ^

楽しみにッ♪

男心を揺さぶる、極上の奥義を、伝授いたしますよ!

ご購入は、DVD、もしくは、オンライン動画、いずれかをお、選びいただけます。


・DVDをご希望の方

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。

DVDをご自宅に届けてほしくない方は、クロネコヤマトの営業所で受け取れます♪

STORESで、ご決済をいただく際に、備考の欄に「クロネコヤマト ○○営業所止め希望 」と入れてください。

海外発送は、国際郵便です。

他の運送会社での発送は、いたしておりません。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン

品名:合同会社 宙の木様商品(DVD)

という表記をいたします。

ご入金確認後、7日間以内の発送です。



・オンライン動画をご希望の方

「DVDだと置く場所がない」
「見られる時間と場所が限られてしまう。」

そんな方には、オンライン動画がオススメです。

いつでもどこでも、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを、送信いたします。

視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。

・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。

・携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

パソコンからのメールを受信できること。

douga@video-seminar.net からのメールを、受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。

対応ブラウザをよくご確認ください。

購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。

動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

■ Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh

・Safari(最新版)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)


※お支払い方法は、クレジット、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込など、ご自由にお選びいただけます。

送料も、消費税も込みの、価格になります。

DVD・動画ともに、価格は:30000円

DVDのご購入は、こちらから。

動画のご購入は、こちらから。