不倫恋愛!内なる魅力によって、人は自然と集まります。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!内なる魅力によって、人は自然と集まります。

こんばんは、空(そら)です。

その人を知りたかったら、その人のまわりを見たらわかる。

このような言葉を、よく耳にしませんか。

史記のなかに、『桃李(とうり)ものいはされども、下おのづから蹊(こみち)を成す』という言葉があります。

つまりこれは、桃やすももは、もの言わぬ木、しかしその木の下には、美しい花や実を求めて、人々が集まる。

同じように、人のもとへは、本人が声大きく呼びよせなくても、自然と人は集まるということなのです。



うわべだけの言葉をならべたり、言葉巧みに誘ったとしても、その本人に魅力がなければ、誰も近づいてはきません。

また、それらを見抜いて、すぐに人は離れてしまいます。

誰のもとにも、人は自然と集まります。

ただ、それは、あなたの内なる魅力に、引き寄せられた人たちが集まっているのです。

人はどんなに飾っても、見えない内なるものをしっかり感じ取ることができるのです。

好かれようするあまり、描きだした自分を、身にまとうのではなく、ありのままの自分を、大切にするべきですよ。

すべては、本当の自分によって、繋がっていきますからね。



独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。