不倫恋愛!感情表現が苦手な男性の特徴。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫恋愛!感情表現が苦手な男性の特徴。

こんにちは。空(そら)です。

オトコというのは、社会的な生き物として、要求され続けられています。

感情を極力抑えつけることを必要とされ、本人も、それが当たり前だと、思っているんです。

その結果。男性は、自分の感情の揺れを把握できなくなってしまい、さらには、感情を表現することさえ、困難になってしまうのです。



おそらく、女性は感情表現をできない男性を見て「わたしを愛していない」そう思ってしまうかもしれません。

しかし、燃えるような想いや愛情は、ちゃんと内に秘めているのです。

ですから、受け身になり過ぎずに、あなたの方からでも、想いを伝えてあげてください。

気持ちを伝えることの喜びや、愛情を届けられる心地よさを肌で感じることで、

彼もおのずと、感情を表現することの喜びを取り戻してくれますからね。


▼ 公式LINEより、精一杯の思いをお届けします♪

友だち追加




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。