不倫 セッ○ス!元カレが思わず復縁したくなるテクニック。 | 不倫専門占い!永遠に彼から愛される方法
● 不倫 セッ○ス!元カレが思わず復縁したくなるテクニック。

こんばんは。空(そら)です。

・復縁を望む元カレとは、体の関係を持っている。

これを、一般的に考えると。

「都合のいい関係に陥ってしまう」「セフレ関係に発展してしまう」など。理由は様々ですが、そのように指摘されがちです。

ただ、元カレが、思わず復縁したくなるセッ○スができれば、復縁率をぐんと上げることもできちゃうんです。

男性は、セッ○スの相性がいい女性を、みすみす手放したくありません。

また、相性のいい女性を、他のオトコに取られてしまうのも黙ってはいられないのです。



では、セッ○スの相性とは、何で測られるのか?

肉体的な相性は、もちろんですが、最も大きな引き金となるのが、フェ○という行為になります。

フェ○は、肉体的快楽を与えると同時に、精神的な満足にも繋がる愛撫。

つまり、カレの体だけではなく『心までもトリコにしてしまう力がある』というわけです。

そのくらいフェ○は、男性の記憶に深く刻まれる、強烈な力があるんですよ。



丁度、昨年の今頃、このような作品を発表させていただきました。

ハッピー・セッ○ス・ライフ Vol.1 フェ○編

ここには、男性を完全にトリコにしてしまう「魔法のフェ○テク」が、収められています。

現役AV男優27年目、ピエール剣さん、監修のもと、

人気セクシー女優、朝桐光(あさぎりあかり)さんの実演で、レクチャーしてくれます。

舌の使い方や、くわえかたなど、細部にわたってカメラを限界にまで近づけ、あらゆる角度から、わかりやすくご紹介しております。

朝桐光さんの実演に対して、ピエール剣さんの解説、ここが絶妙に分かりやすいんですよ。

正直、ここまで分かりやすい教材は、他には見当たらないと思います。

ここでしか学ぶことが出来ない「大人の教科書」だと思ってみてください。

愛する彼は、あなたの元から離れられなくなりますよ♪




独身女性が選んだ不倫恋愛、既婚女性が選んだ不倫関係、W不倫、社内不倫など、不倫相談のご依頼をいただいております。

不倫による自己嫌悪、ジレンマ、矛盾からの解放、壊れた不倫関係からの修復、不倫結婚、不倫成就、大きな成果がでています。