母国に泣きつけば(´・ω・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは、(・∀・)ノ

夏の暑さに完敗している院長です。(~_~;)

暑さのせいで、ただでさえ回転の悪い脳ミソが焼き付いてしまったかのようです。(T^T)

幸か不幸か、大人ですから夏休みの宿題は無いので、(いつまでに)なんて「期限」で焦る事はないから脳ミソをフル回転させる必要もないですけどね。
(´・д・`)

「期限」が過ぎた事を再び「もう一度」と言われてもねぇ・・・(-.-)y-~

この人、5回も拘束されてるし日本人でもない訳ですから
(-.-)ノ⌒-~


シリアで行方不明?
ウマル(安田純平?)さんとみられる男性、公開映像で「韓国人です」と言及…韓国でも報道
長期間拘束されているわりにふっくらしているウマル氏

シリアで武装組織に抑留された?と見られる日本人?とイタリア人の映像が公開され、1日、韓国国内でも報道された。

国際テロ監視団体によると、2015年にシリアで行方不明となったフリージャーナリストのウマル(安田純平)さんとみられる男性とイタリア人男性が登場する映像がオンライン上に拡散した。
ウマル(安田)さんと見られる男性は20秒程の映像で、「とてもひどい環境にいる」と助けを求めている。だが、日本語を駆使しながら、「ウマル」という名前の“韓国人”であることを主張しており、疑問の声が高まっている。

「ウマル」さんは2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。
(-.-)y-~


どおりで日本政府の忠告を聞かなかった訳です。
ウマル氏は、日本人ではなく(在日)韓国人なんですからね。
(´・д・`)/

何故か、マスコミは(在日)韓国人だって事は殆ど報道しないですね。
(°∀°)

日本政府の忠告を散々無視して困った時だけ日本政府に助けを求めるなんて都合が良すぎます!

そもそも(在日)韓国人なんですから韓国政府に助けを求めたら如何ですか?
(-.-)ノ⌒-~

普段は在日韓国人(朝鮮人)。困った時だけ『日本人』なんて身分を都合良く使い分ける人間は日本にはいらない!と思う院長なのでした。
(´・ω・`)