これから増えますね(~_~;) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんばんは、(・∀・)ノ

花金(金曜)の夜、如何お過ごしですか?

院長です。(´・ω・`)

日本が、日本人の住みにくい程の暑さになってますね。
( ̄▽ ̄;)

この暑さ・・・いったい何処の国だよ!(~_~;)

まぁ元々暑い国から来ている人達からすれば、この暑さは大した問題では無いのでしょうね。
( ; ゜Д゜)


政府の政策は移民政策ではないものの、外国人労働者・失業者・犯罪者が入国する訳ですから、これからこの手の不良外国人による事件は増えていくのでしょうね。
( ̄▽ ̄;)

仏像壊しナイジェリア人逮捕 大阪の墓石被害も関連捜査

仏像壊しナイジェリア人逮捕 大阪の墓石被害も関連捜査

2018年8月3日 金曜 
愛媛・西条市の寺で、仏像を倒して壊した疑いでナイジェリア国籍の男が逮捕された。

男が住む大阪では7月、大量の墓石が倒される事件が発生していて、警察が関連を調べている。

器物損壊の容疑で逮捕されたのは、ナイジェリア国籍で、大阪・阪南市の無職、アブラハム・エマヌエル・ウバ容疑者(45)。

警察によると、ウバ容疑者は7月15日の午前5時ごろ、愛媛・西条市の寺の境内で、石の仏像を押し倒すなどして壊した疑いが持たれている。

警察は、ウバ容疑者の認否を明らかにしていない。

愛媛県内ではこの日、別の場所でも同様の被害が起きているほか、ウバ容疑者が住む大阪・阪南市では7月、およそ400基の墓石が倒される被害があり、関連を調べている。
( ; ゜Д゜)

政府は『外国人労働者を増やそう』と、言う前に国内に居る無職の不良外国人を徹底的に排除するべきだと思うのですが!
(´・д・`)/

日本は、移民の数が少ないと言われてはいますが、1990年の入管法改正以来、少なくとも既に130万人を超える実質的移民を受け入れてきているのですよ。
( ̄▽ ̄;)

労働力を確保しようと無策に外国人の入国を認めれば外国人犯罪者が増えるだけです。
(´・д・`)

「日本には銃が無いから外国程悪くはならない」と思っている皆様!知っておいてください。

外国には簡単な道具だけで銃を作り出してしまう人達が居るという事を!
フィリピン
パキスタン

外国人労働者受け入れによって、日本がドイツやオランダの様にならない事を願う院長なのでした。
(´・ω・`)