おかあさんといっしょ(´・ω・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

ニコニコ島がありまして♪

ニコニコ仲間が居るんです♪
邪邪丸!ピッ殺!歩炉利!

ときどき
院長です。(´・ω・`)


こんにちは(・∀・)ノ
(´・ω・`)

出だしから「おかあさんといっしょ」でのスタートです。
(°∀°)

当時の子供向け番組では「お~いはに丸」なんてのもありましたね。

お~い!はに丸

脱線はここまで(-.-)ノ⌒-~

まぁ男の子は多少なりとも「マザコン」なものなのです。
( ̄▽ ̄;)

でも成人・結婚したからには「親離れ・子離れ」はするべきですよね。
(´・д・`)/

36歳にもなって「親離れ」出来ないとは・・・
(°∀°)


銀行員の男が母親とともに茨城県の実家に妻の遺体を埋めたとして逮捕された事件で、警察は、妻の殺害に親子で関与した疑いが強まったとして、2人を殺人容疑で再逮捕した。

殺人の疑いで再逮捕されたのは、元銀行員の弥谷鷹仁容疑者(36)と母親の恵美容疑者(63)です。鷹仁容疑者と恵美容疑者は今年3月、共謀の上、千葉県柏市に駐車していた車の中で妻の麻衣子さん(30)の首を絞めるなどして殺害した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、母親の恵美容疑者は殺害の計画を事前に把握し、遺体を埋める穴もあらかじめ2人で掘った疑いが強いということです。

警察の調べに対し、鷹仁容疑者は容疑を認めていますが、恵美容疑者は「鷹仁が本当に実行するとは思わなかった」などと容疑を否認しているということ。
(~_~;)

犯罪まで「おかあさんといっしょ」ですか・・・
( ̄▽ ̄;)

「親離れ」が出来てないですねぇ。


「おかあさんといっしょ」に殺人・死体遺棄の準備!

異常な母子の愛情を感じる事件ですよね。
(-.-)y-~

死体を埋める穴を一緒に掘っておきながら、警察に逮捕されると「鷹仁(ぼくちゃん)が本当に実行するとは思わなかった」なんて「子離れ」する一面も観れましたけど、「子離れ」が遅すぎましたね。
(-.-)ノ⌒-~

まぁ刑務所に親子房はありかませんから嫌でも「親離れ子離れ」出来るでしょう
(°∀°)

結婚(する)したのなら親離れ・子離れをして、妻と子供を第一にするべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)