日本でやれば義士(´・ω・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)ノ

ネットニュースを読んでいて、「自分がやればロマンス・他人がやれば不倫」という韓国の名言(?)を思い出した院長です。
(´・ω・`)

お隣の国では日本から※仏像を盗んだり靖国神社に爆発物しかけたら「義士」ですからねぇ。
( ̄▽ ̄;)

※対馬仏像盗難事件
※靖国神社爆発物事件

「日本でやれば義士・自国でやれば犯罪」て頭なんでしょうね。
(-.-)y-~

日本での犯罪はこんなイメージ?

韓国好きの二階幹事長は何とも思わないのでしょうか?
(@_@)


ミナミで医薬品万引きか、韓国人の男女逮捕 宿泊先から1000点以上の医薬品 

大阪・ミナミのドン・キホーテで、転売目的で医薬品を大量に万引きしたとして、警察は韓国人の男女2人を逮捕した。

韓国人の自称・会社員のチョ・キボム容疑者(25)と自称・自営業のイ・ヘェヨン容疑者(29)です。警察によりますと、2人は10日午後6時20分ごろ、「ドン・キホーテ道頓堀店」で、胃腸薬とシップあわせて52点、約12万円相当を万引きした疑いが持たれている。
 
店員が防犯カメラで犯行の様子を目撃し発覚。2人が泊まっているホテルの部屋からは、これまでに盗んだとみられる約150万円相当の医薬品1000点以上が見つかったということです。
 
取り調べに対し、2人は「母国で転売するために、7回くらいに分けて盗んだ」と容疑を認めている。
(´・ω・`)


お隣の国では日本に対する犯罪行為は「善行」とか「搾取の返済だ」なんて言い出す○チガイが多いですからねぇ・・・
( ̄▽ ̄;)


ちなみに、お隣さんの英雄(°∀°)
・安重根  伊藤博文暗殺(右はナベアツ)

・金九  鴟河浦事件(ただの強盗)

・李奉昌  桜田門事件(天皇陛下暗殺未遂)

・尹奉吉  上海天長節爆弾事件

日本に対する犯罪は善行(°∀°)
みんな切手になってます。(一人間違い)


日本人に対する犯罪を犯した犯罪者が、英雄扱いされる様な国の人間の入国審査は徹底的に厳しくするべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)