これでも移民に賛成ですか?(´・д・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは、(・∀・)ノ

「差別主義者」と呼ばれようが、今以上の外国人移民には絶対反対の院長です。
(´・ω・`)

「人権」を高らかに叫び※何も考えずに移民・難民を大量に流入させたヨーロッパ諸国は現在とんでもないしっぺ返しを受けています。
※本音は低賃金の労働者を確保しようとする経済界の目論見。
(°∀°)

そりゃあ難民や移民の人達だって受け入れてくれた国で犯罪者に成ろうと思って入国している訳ではないのは解っています。

戦災・飢餓から逃れられて、最初は受け入れてもらえた国に感謝するかもしれませんが、しばらくすれば物欲・色欲・強欲が出てくる。
入国先での重労働・低賃金・冷遇に満足が出来なくなり欲を満たす為に犯罪に走る。
人間の欲は底なしなのです!(´・д・`)/

移民推進派・擁護派・人権派の皆様!
移民・難民による、こういった事件が日本では起きないと言えますか?
(´・д・`)


英国中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた事件が2014年8月に発覚。
前代未聞の事件が起きたロザラムは、英国中部の工業都市シェフィールドから約10キロほど離れた、サウスヨークシャー州にある人口約26万の中規模の街。

2014年8月26日、地元自治体の委託を受けた社会福祉専門家のアレクシス・ジェイ氏がまとめた調査報告書を公表すると、状況は一変した。 

報告書は、1997~2013年までの16年間に、1400人以上の子供たちが性的虐待を受けていたとする内容。
少女たちを狙った集団強姦や誘拐、人身売買などが行われていたことを明らかにした。

報告書の執筆者、ジェイ氏は「ロザラムで実際にどれほどの規模で子どもに対する性的搾取が行われていたのかは誰にも分からない」としつつ、「少なく見積もっても1400人の子供たちが搾取された」と言明。地元当局は虐待に関する報告があったのに対応を怠ったと非難した。 

報告書やその後の報道によると、パキスタン系の虐待者たちは性的な欲求を満たすため、さまざまな事情で家族と疎遠だったり、施設に入れられたりした主に白人の少女たちに接近。最初は贈り物を与え、安心させた後、酒や麻薬を与えて強姦、暴力を振って脅迫するというやり方で、少女たちを次々と支配下に置いていった。
少女たちは、銃を突きつけられ、ガソリンをかけて火をつけると脅されたり、複数のアジア系の男たちに11歳の少女が暴力的に強姦されるのを見せられて「言うことを聞かなければ、お前も同じ目に合う」と脅迫されたりした。
 
週に1度レイプされた子供や「逃げれば母親をレイプする」と脅された子供もいた。 

11歳のときから5、6年間にわたり性的な虐待を受けたサラさん(仮名)は、40~50人の男たちから虐待を受けた。
警察が通報を受け、虐待の現場に来たが、「私が裸でいるのに見ないふりをして出ていった。誰も言うことを聞いてはくれなかった」という。
恐怖はいつの間にか、あきらめに変わっていった。
中には、拉致されてほかの都市に売り飛ばされ、組織的に少女売春を強要された子供たちもいた。 

なぜ、これほどの問題が長年にわたり表沙汰とならなかったのか? 

2002~06年にも3件の報告があった。だが、ロザラムのパキスタン系地方議員らが、問題を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭し地域社会の分裂を招くとして、問題の解決を妨げていたという。  

警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言。
だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」と指摘する。 

この事件の容疑者6人のパキスタン人に対して、全員トータルで81年の懲役刑が下された。
容疑者の中でも最高で20年の懲役刑が下されたものがいる。

終わり    (╬▔꒳​▔)


この事件は、経済界・移民推進派・擁護派・人権派と呼ばれる連中が招いた犯罪以外の何物でもありません。
(´・д・`)/

経済界・移民推進派の力にによって入国した移民が犯罪を犯し。
「差別主義者だ!」と叩かれたくない力を持つ卑怯者達が移民の犯罪に目をつぶり。
移民の地方議員が「移民への弾圧」が起きる事を言い訳にして事件を隠していた。

とんでもない事件です。
ヽ(`Д´)ノ

そもそも、移民推進派・擁護派・人権派なんて言われる様な連中の隣近所に、移民の外国人が住むなんて事は無いのですから移民の犯す犯罪なんて女子供が被害に遭おうが所詮他人事なのでしょうねぇ。
(-.-)y-~

政府・マスコミは移民を迎える事による(プラス面)だけを伝えるのではなく、ドイツ・オランダ・イギリス・その他ヨーロッパ諸国で起きている移民による凶悪事件(マイナス面)などの事もちゃんと伝えるべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・д・`)