明らかな政治活動(-.-)y-~ | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ

平日も休日も毎日引きこもり♪
(°∀°)

院長です。(´・ω・`)


休日に出掛けた所でお金が飛んでいくだけですからね。
( ̄▽ ̄;)

無駄な出費を控える為には引きこもりが一番です。
(´・ω・`)

でも、引きこもりの「親友」である筈のテレビ君は、この手のニュースは全く流してくれないので、淋しい限りです。
(T-T)



(朝鮮日報日本語版) 防弾少年団ファンクラブ「慰安婦問題解決に使ってほしい」と寄付

男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のファンが旧日本軍による従軍慰安婦問題を解決してほしいとして寄付をした。


女性団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」は防弾少年団のファンクラブ「走れARMY」が864万5857ウォン(約87万円)を寄付したと5日、明らかにした。

「走れARMY」側は「これまで日本軍性奴隷制問題をはじめとする日本の植民地時代の残滓(ざんし)や痕跡などを記憶していたが、話題になった和解・癒やし財団の解散問題をはじめ日本軍性奴隷制問題に関するニュースが最近あるため、日本軍性奴隷制問題を忘れずに正しく記憶するべきだという戒めの気持ちを抱くようになった」と説明した。
防弾少年団のファンたちは、今回の寄付のため自主的に先月16日から26日までの11日間、募金を行ったとのこと。

走れARMY(°∀°)

寄付金は同連帯が行っている「日本軍性奴隷制被害者と手を握る20万の同行人」キャンペーンの基金として使われる予定だ。

( ̄▽ ̄;)

こんな事を書いたら叩かれるのかもしれませんけど、日本に金稼ぎに来ている韓国芸能人が他所では「日本叩きに精を出す。」

「格好良ければ(整形なのに?)政治なんて関係ない」と思っている皆様!

彼等は思いっきり政治(日本叩き)に関わっていますよ。
(-.-)ノ⌒-~
防弾少年団や韓流スター達は「日本でお金を稼ぎ」「他国では日本叩き」をしているのですよ!

「私達には関係ない」ではなくイチャモンで日本を叩いて「私達の税金」を奪い取ろうとしているのです。
(´・д・`)/

韓流スターのファンの皆様は、彼等を応援し支える事で日本を・親を・先祖を叩いている連中に加担しているという事に気づくべきだ。
と思う院長なのでした。
(´・ω・`)