人生100年時代?( ̄▽ ̄;) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ

都合の悪い事は「記憶にございません」が口癖の院長です。
(´・ω・`)
「記憶にございません」実に便利な言葉です。

同じ誤魔化す言葉として「刑事訴追の恐れがある為お答えはひかえさせていただきます」なんて言葉もありますが、こっちは仰々しいですからね。
(´・д・`)/
これも好き(°∀°)

まぁ冗談半分で「記憶にございません」と言う分にはお笑いですむかもしれませんが、事件を犯して、しかも高齢になってから「記憶にございません」って・・・
( ̄▽ ̄;)


駅で女子高生にわいせつ行為、容疑の84歳男を逮捕 防犯カメラで特定「当時の記憶全くない」/草加署

埼玉県の草加署は16日、強制わいせつの疑いで、草加市谷塚町、無職の男(84)を逮捕した。

逮捕容疑は6月29日午後4時10分ごろ、草加市内の駅構内で、歩いていた10代の女子高校生の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。

同署によると、女子生徒が通う学校の関係者から被害の届け出があり、署で捜査していた。現場付近の防犯カメラの映像などの捜査から浮上した。男は「当時の記憶が全くありません」と容疑を否認しているという。
(((・・;)

人生100年時代とは言われてはいますけど、84歳になっても※性欲のある高齢者にはなりたくは無いですよね。
( ̄▽ ̄;)

※最高齢のパパ
インドのラマジット・ラグハブさん96歳(2012年10月)

子供が成人する頃には116歳・・・
(((・・;)

元気なのは素晴らしい事ですが限度がある。

と思う院長なのでした。
( ̄▽ ̄;)