再犯というギャンブル(´・ω・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ

とても美味しいけれど10人中2人が即死する様な料理があったとしたら、迷わず食べるだろうギャンブル精神旺盛な院長です。
(´・ω・`)

死ぬかもしれないと解っていて自分の意思で食べて、死ぬのであれば諦めもつきますよね。
(~_~;)

でも、このギャンブル飯が他人から「食え!」と言われて食べさせられるとしたら納得出来ないですよね。
(´・д・`)/


幼稚園児に暴行、撮影し口止め…小学校入学後も  

女児に性的暴行を加えたとして、警視庁は29日、住所不定、建設作業員池谷伸也被告(43)(強制わいせつ罪で起訴)を強制性交と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の容疑で再逮捕した。池谷被告の逮捕は5回目。
( ; ゜Д゜)
発表によると、池谷被告は今年3月に東京都内で、幼稚園に通う女児をアパートの階段に連れ込んで乱暴し、5月には小学生になった同じ女児に同じ場所で乱暴した上、携帯電話で女児へのわいせつ行為を動画撮影した疑い。容疑を認めているという。
池谷被告は女児の帰宅時間に待ち伏せをし、動画撮影後、「写真をばらまく」と脅して口止めしていたという。今年9月、別の保育園児に対する強制わいせつ容疑で池谷被告が逮捕され、携帯電話から女児の動画が見つかったことから被害が判明した。女児以外に少女約20人のわいせつ動画があり、警視庁が余罪を調べている。
(╬▔꒳​▔)

人権派弁護士や教育者・知識人・政治家の言っている「性犯罪者の再犯率は決して高くない」は、
10食中7食は安全ですので安心してくださいと言っているのと同じ事ですよね。
(´・д・`)/

こんなの誰が信じるのやら!
ヽ(`Д´)ノ

性犯罪者に、性被害にあった被害者よりも価値があると言えますか?
(´・д・`)
機械や食品の様に、少しでも危険性が拭えないのであれば、世に出すべきではない。

出すのであれば、性犯罪者のみが生活する無人島で死ぬまで働かせるべきだ!

と思う院長なのでした。
(´・ω・`)