へ~っ認めるんだ!(-.-)y-~ | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)ノ

ギャンブルは20代で卒業したつもりだったのですが、「個人事業主」というギャンブルを死ぬまで続けるであろう院長です。
(´・ω・`)
院長心の叫び

20代の頃にはやりましたね、パチンコ・競馬。
まぁ20代の頃に燃え尽きたからこそギャンブルへの興味が完全に消え失せて結果的には良かったのでしょうね。
(´・д・`)/

前にうちに通ってもらっていた患者様の友人に「パチプロ」がいるといっていましたが、その「パチプロ」話の落ちは「パチプロ生活保護受給者」でした。
(╬▔꒳​▔)
生活保護受給者で「パチプロ」って生活保護で生活してパチンコ打つってそりゃあ「パチプロ」じゃなくて「プロ市民」の間違いでしょ。
( ; ゜Д゜)

まぁたしかに競馬・競輪・競艇・オートレースなどの公営ギャンブルは速やかに依存症対策進めるべきですね。

あらっ?パチンコってギャンブルだったっけ。
(-.-)ノ⌒-~

パチンコ入店、家族申告で制限=ギャンブル依存対策の計画決定-政府   

政府は19日の閣議で、カジノ実現をにらんだギャンブル依存症対策の基本計画を決定した。

家族からの申告によるパチンコ店への入店制限や、顔認証システムを活用した競馬場への入場制限などについて事業者に検討を促す内容。競馬場内やパチンコ店内の現金自動預払機(ATM)撤去も求めた。ただ、罰則規定はなく、実効性をどう確保するかが課題となる。


へ~っ(°∀°)

政府はパチンコを正式にギャンブルと認めた訳ですね。
ならば、パチンコは公営ではないので違法ギャンブルだと言う事ですよね。
(´・ω・`)

政治家さんは今までパチンコは三店(点)方式を取っているからギャンブルではなく「遊技」という言い訳をしていたのに「ギャンブル」だと認めるのであれば、違法賭博と同様に機動隊を動員してパチンコ店の扉を爆破して徹底的に摘発してくださいよ。
(´・д・`)/

そもそも違法賭博は犯罪ではないのですか?
(-.-)y-~

パチンコは「遊技」ではなく「ギャンブル」なんでしょ。
(°∀°)


全日本遊技事業協同組合連合会はパチンコの団体なのだから、ここから献金を受けている国会議員は犯罪で得た資金を献金という形で受け取っているという事になりますよね。
(´・д・`)
全日本遊技事業協同組合連合会と、ここから(違法)献金を受けている政治家が無くなる事を望む。

以上、20年前の負け(パチンコで)を今だに恨む院長なのでした。
(´・ω・`)