妹・・・( ̄▽ ̄;) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんばんは(・∀・)ノ

末っ子人生を渡り歩いたお陰で、いい加減さ200%の漢!院長です。
(´・ω・`)
いや~っ末っ子って本当にいいものですねぇ!(°∀°)

まぁ私の末っ子ライフは揺るぐ事はありませんが、当院の従業猫さん達はそうはいきません。
(´・д・`)
番頭ポールさん(犬)
ルカスさん(猫)
もずくさん(猫)現番頭・うずらさん(猫)妻・かつおさん(猫)タラさん(猫)
まりもくん(猫)丁稚ガンモくん(猫)丁稚

突然ルカスさん(猫)が亡くなってしまい(T^T)
涙している所に、新たにかつおさんとタラさんが加わり、その1年後に、まりもくん・ガンモくんが1週間違いで従業猫になりました。
これで打ち止めだと思っていたのですが、番頭ポールさん(犬)が亡くなり新たに従業犬としてバウ子(エマ♀)が加わりました。

バウ子(エマ♀)が従業犬になった当初は、まりも・ガンモ兄ちゃんがバウ子(エマ♀)の面倒を見ていたのですが、バウ子はみるみる大きくなり今では 体重15キロ(ガンモ5匹分)
クロ(クロマティ)とガンモは同じサイズ

それでもガンモ・まりも兄ちゃんはバウ子(エマ♀)の面倒を見ようとします。
バウ子に愛の熱血指導猫パンチを繰り出す番頭
落ち込むバウ子を励ますまりもくん
バウ子の愚痴を聞くガンモくん

ガンモとまりもとバウ子(エマ♀)の兄妹愛を毎日嬉しく眺める院長なのでした。
(°∀°)