マイルで自由な生き方・ライフスタイルを獲得しよう


もうポイントサイトではもうマイルは貯められない!の真っ赤な嘘

ANA TOKYUカードキャンペーンでANAマイルを三重取りする方法

を今すぐ確認するにはこちらをクリック


   更に・・・

ANAワイドゴールドカードキャンペーンでマイル三重取りする方法

を知りたい方はこちらをどうぞ!

ANAマイルを貯めて新たなライフスタイルを獲得しよう

私はANAのマイレージ(マイル)を利用して、自由に旅行に行ったり、一時帰国したりしています。

昔夢見たような、いつでもどこにでも行ける、そんなライフスタイルを実現しています。

 

 

マイルは貯まらない?

 

マイルは貯まらない」よく聞く話です。私自身少し前までそんな風に考えていました。

 

でも実は、マイルを貯めるのは難しいことではありません

 

 

お金もかけず、リーズナブルにマイルを貯めることが可能です!

 

 

駐在員だって帰国したい!

 

私は現在アジアのとある国に駐在しています。家族は日本にいるので、いわゆる単身赴任です。

 

数年前にはヨーロッパに単身赴任していました。

 

今、私には1歳と5歳の子供がいます。
上の子はヨーロッパに赴任していたとき、下の子は今アジアに赴任しているときに生まれました

 

子供がかわいいときに単身赴任だなんてかわいそう・・・」ということをよく言われます。

 

毎日は会えませんので「かわいそう」なのですが(笑)、実は月に数日は家族に会えています。

 

私は残念ながらお金持ちでも何でもないので、毎月日本に一時帰国していたらとてもやりくりできません。

 

会社は年に2回分だけ、帰国の費用を負担してくれます。

 

なので、年10回ほどは自腹で日本とヨーロッパしていましたし、今もそうやって日本とアジアを往復しています。

 

 

この生活を実現しているのがANAのマイルです。

マイル使って航空券を取得しているんです。

 

ANAマイレージを利用して無料で帰国・旅行する方法をご紹介します

 

当サイトでは、私がどうやってANAマイルを貯めているのか、その方法を説明しています。

 

 

世界中の駐在員やその家族が、日本への帰国や周辺国への旅行を自由にできるようになってほしい、

そんな思いから公開しています。


是非活用していただき、あなたも新たな夢のようなライフスタイルを実現してください!

おすすめ記事はこちらです

 

 

 

追伸:もちろん駐在員以外の方でも使える方法です

 

「当サイトで推奨しているマイル獲得方法は海外駐在員でないとできない方法か?」

 

というご質問をいただきました。

 

 

そんなことはありません。

 

当サイトで紹介している方法は、日本にいる方々も使える方法です。

 

 

それどころか、日本にいる方のほうがご自身でできることが増えるため、むしろ有利です。

 

 

是非活用してみてくださいね。

 

ご質問などがある方は以下からお問い合わせください。



参考になった方はこちらをクリック!


ご意見・お問い合わせはこちらから

 

 

目次へ戻る


トップページ 目次 マイルで実現する新たな世界 お問い合わせ