鑑定のご案内 | 人生をデザインする占星術と心理学

人生をデザインする占星術と心理学

東西の占星術やカウンセリングであなたの悩みをスッキリ解消しませんか?

きらきら!!現在ご提供中のメニュー一覧きらきら!!

 

 

キラキラ 迷いを断ち切りあなたの運気がアップするキラキラ 
【星読み・タロット】オンライン鑑定
 
 
星初めて鑑定を申し込まれる方】
ビーズ90分まで 10,000
 
ご自身の持って生まれた宿命や運命について深く知りたい方、資質や才能を活かしたい方、人生を前向きに歩んでいきたい方
なぜか生きづらさを感じておられる方はぜひご相談下さい。
父母・兄弟姉妹・配偶者・パートナーやお子様との関係性も含めたご相談をしたい方の為に2名様までのカルテ作成料金を
含んだ料金になっております


 
星リピーターの方専用】
ビーズ60分コース  5,000
 
リピーター様専用のコースです。年運鑑定やお悩み事のご相談を承ります。リピーター様でも新しい方のカルテ作成が必要な場合はご新規でお申し込み下さい。
 
 
 
紫微斗数占星術を中心に各種占星術のデータから、持って生まれた資質や、運気のバイオリズムをつかみます。
(紫微斗数をご希望の方は出生時刻と出生地のデータが必要)
 
そして今のあなたのお気持ちや現状をしっかりとお聴きし、今後の行動指針のアドバイスをさせていただきますね。
 

今後の選択にお悩みがある時は東洋の叡智である易経がベースのイーチンタロット占いも併せて行います。

 

鑑定時間の延長は行っておりません。時間内に納める為にお申し込み時にはご相談内容をなるべく詳細にお書きいただけると助かります。

 
スキ お申し込みはこちらスキ
 

 

 

 

 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

 

-お気軽にお問い合わせ下さいませ-