祝♡家族決定★草餅くん★4ヶ月 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

10月6日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館3階

ハロウィンねこざんまい譲渡会にてトライアル決定ハロウィン

 

 

ぼくは、草餅!どうぞよろしくね乙女のトキメキ

 

みなさん、こんにちはニコニコ

今年の夏は暑かったねあせる

 

ぼくはエアコンの効いたお部屋で暮らしているけど、

お外にいる猫さんたちは、暑くてノミもいっぱいで苦しかっただろうな…これからは寒くなってくるしえーん

みんな保護猫になれれば良いのに・・・

 

 

 

 

 

 

ぼくの自己紹介をさせていただきますm(_ _)m

 

ぼくの名前は草餅です。

名前の由来は譲渡会場で保護主さんに聞いて下さい(笑)

 

ぼくはお外で生まれたんです。

とある空き家の換気扇のちょっとした隙間で、ママはぼくたちを生んだんです。

 

ひょんなことからそれが発覚し、ぼくは保護されたんです。

ママは不妊手術をして、元の場所で暮らしているの。

 

ぼくはずんだ餅っていう名の兄弟と一緒に保護されました。

(ずんだ持ちっていう名前の由来は、譲渡会場で保護主さんに聞いて下さい:笑)

 

 

 

保護された時、ぼくはまだ1ヶ月にもなってなかったんです。

そんな小さな時から(今でも十分小さいけどあせる)人と暮らしているから

お外で生まれたけど、人が大好きですラブラブ

 

抱っこも大好きラブラブ

膝枕で寝ちゃうのも好きラブラブ

 

恥ずかしいけど、超あまえんぼハートてへてへぺろ

 

 

 

 

 

ぼくは色んなことにいつだって興味津々おねがい

人がごはんの時は気になって仕方なくて、肩に登って監視もします。

本当の家族さんは、ぼくが人の食べ物を食べちゃわないように

気を付けて欲しいにゃ!

 

 

 

 

ピンクの肉球が可愛いでしょ?

萌えるでしょ?てへぺろ

 

 

兄弟のずんだ餅くんです。

(名前の由来は、譲渡会場で保護主さんに聞いて下さい:笑)

 

とっても仲良しだから、一緒に家族にしてもらえたらすっごく嬉しいハート

 

 

 

 

上矢印

兄妹ではないけど、一緒に保護されてるみけっこだよ。

可愛い妹分って感じだよ。

 

草餅・ずんだ餅・みけっこ

一緒に譲渡会に参加します乙女のトキメキ

みなさん、会いに来てねウインク

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

会場の案内はこちら→産業会館MAP

 

    にほんブログ村 猫ブログへ