㊗️家族決定♡カンパーニュくん♡3~5歳 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

5月9日(日)12:00~16:00

日本橋会場・伊場仙ビル7階 

流れ星ねこざんまい譲渡会にてトライアル決定流れ星

 

 

 

ばくの名前はカンパーニュ!!みんな、覚えてねウインク

 

 

甘ったれの茶トラ男子!!

 

 

 

2019年5/21  川崎区の公園で介護施設職員さんが利用者さんと散歩中に出会った子です。
懐っこく近寄ってきて離れず、毛並みも悪く痩せ細った子がいると連絡があり、そのままにしておけませんでした。
その日の夜に洗濯ネットにて無事保護しました。

 

 

 

 

 

保護当時は今よりも痩せ細っていたので、ふくよかになりますようにと『カンパーニュ』と名付けました。

 

 

 

 

 

猫が苦手で人間が好きな子で、夜は主人の足元で眠りますラブラブ

 

 

 

 

 

高いところが好きラブラブ

抱っこも大好きですラブラブ

 

 

 

 

カンちゃんの過去に気持ちに、優しく寄り添ってくださるご家族様をお待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

11:30より、1階会場入口付近にて受付を開始します。
受付時に入場予定時間が記入された整理券をお配り致しますので、
整理券を受け取った方はお時間になりましたら7階会場入口に番号順にお並び下さい。



ねこざんまい譲渡会は先着順で里親様を決定する譲渡会ではありません。
先に申込みをした方を優先することもありません。
お話をして、その猫ちゃんに合ったおうちに決めさせていただきます。

12時に開場し、里親様の決定は14時頃となります。
14時以降にご入場の場合、希望の猫ちゃんが決定している可能性があります。
また1頭に対し多数の申込みをいただいた場合、早めに申込みを締め切らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

 

新型コロナウイルス感染予防について

 


●入場前の検温とアルコール消毒の実施
●マスク着用でのご入場=マスク未着用でのご入場はお断り致します
●入場人数の制限をさせていただきます
●時間と人数の制限=密になる事を防ぐ為に入場人数とお時間の制限を設けさせて頂きます
その為お待たせしてしまう場合もございます
●会場利用規約により、ご来場者様の連絡先を控えさせていただきます


里親様決定は14時以降となります。
その後、迎え入れ準備の説明等のお時間も頂戴しますので、お時間に余裕を持ってご来場下さい

 

安心安全な譲渡会運営のため、皆様ご協力をお願い致します

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
への譲渡は原則遠慮させていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ