みいわんひひーん

猫7匹 犬1匹、大人3人の世帯。ブログ主は、60代に突入。
コメント欄は、お休みしています。

キャットタワーの組み立て

2020-11-25 07:42:50 | 猫達

三連休の中日、夜中に思い立ってゴソゴソ箱を開けました。

三連休の最終日はすっきりして過ごしたいからねにやれ)

 

う〜ん、細い支柱がメンドクサソウな予感。

 

途中経過の写真撮り忘れたーー 貴重なのに、残念。

 

出来上がりはこちら

 

 

基本、猫部屋に常住する みけみちけろし のタワーなんだけど

出来上がっていちばん最初に寄って来たのは・・・

 

れくちゃん

さっすが、ボスですね。 見上げる後ろ姿もなんて凛々しいの。

 

ここからは動画のキャプチャです。。解説は飼い主。

 

男の前には、未だかって見たこともない巨大な障害。

大きな息をひとつ吐き、男は前に進んだ。

 

 

ここまできたらもう迷いはない。 一段目に登り、

 

 

あとは、一気に頂上まで駆けあがる。

 

 

頂上を征した男の目には、何が映ったのだろうか。。

ま、夜中だしね、真っ暗だし、見えるのは街灯のみだわね

 

 

そんなことやってたら、あわちゃんも来るよね。

 

 

大胆に見えて、すぐには行かない派。。

 

 

めいっぱい体伸ばして、チェック入ります。

 

 

大丈夫となってからは大胆よぉ〜。 お試し無しで即行ハウスへ。

 

 

うん、ピッタリ収まっていい感じ 

しばらくそこでまったりしとけばええよ 落ち着くっしょ

 

 

入ったばかりで、なに這い出してんのよーー

 

 

ドタバタしてるし

スマートに乗れないもんかしら?

さすがのれくも、「オマエなんなんだよ😡」ってお怒りよ。

 

 

いろいろありますが、、どうにか落ち着いて

ふたりでまったりしているところは、和みますね〜〜

 

 

視線の先を合わせて、何を見ているのかな?

 

 

 

癒される〜。。

 

 

メデタシメデタシ と、 行きたいところですが

肝心のみけみ達はどうしとるんやー。

 

いろいろ予定外のことが発覚しまして

解決したらまた載せます。 

 

ちなみに、組み立てた翌日は、じわじわと筋肉痛がきました。

組み立ての前に、古いタワーの解体もあったからねー。

ようやったわーー。 アドレナリンのおかげかも

 

 



最新の画像もっと見る