東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

合間に~くじ・オマケ・ガチャガチャ編~2

2020-11-20 | 漫画・ドラマ・アニメ・ゲーム

 

※自粛期間外のものもあります

※販売はほぼ終了しております

 

くじと関連コラボ商品etc.にもよく参加しました

 

まずはこちら~

 

ローソンで行われていたドラゴンクエストふくびき所スペシャル

当たったのはI賞-3ランチョンマット

 

上に乗ってるものによってよく見えない……

スライム型のパンが販売された際迷わず購入しまして、さっそくランチョンマットの上に乗せたのでした。たべてほしそうにこちらを みている(笑)

 

こちらの方がよく見えるかな?ドラゴンだらけの絵柄でした。

それにしても衝撃のスライム味(スイートライム)というね…タノシイゾ…右はスライムベスのマンゴー味

ちなみにファミコンが我が家に来た際スーパーマリオと共によくプレイした記憶がある『ドラゴンクエスト』友達や親戚の家では何度かクリアを目撃しつつも、自力では途中の空白期含め何十年もかけてクリアしたのでした。。。

 

あとスライムの形が好きでして、くじもそれ系を狙ったんですが結局出ず(回数を決めて引くタイプ)、落ち込んでいたら後日ガチャでスライムを見つけ舞い上がりました。

可愛い~

 

スライムすきーなのでこちらも

 

「転生したらスライムだった件」のくじあれこれ

別くじで引いたラバーマスコットのリムル人型も可愛いけれどぬいぐるみの可愛いさよ!!触感もよくて気に入っております(後ろの「さらざんまい」ケッピと仲が良いこともご報告しておきます)

 

ガンダム一番くじあれこれ&ガンダムベースにて入手のガンプラ

コアファイターが当たった時は気分が上がりました

ガンダムベースで入手したSDもちまちま作ってだいぶ形になりました(分かりずらいかな?真ん中にいらっしゃる)

 

 

そしてのカービィくじ

ゲームはあまりプレイしたことがないけれど可愛いぬいぐるみがあるな、欲しいな、、と参加したらA賞のスピーカーが当たりました。そういえばスピーカーが欲しかったんだった普通の形のだけど…としばし呆然。とはいえ、可愛らしい形にはなったけれど来てくれて感謝なのでした。

 

 

こちらのカービィくじはそれこそA賞(ライトっぽい商品)狙いだったんですけどD賞でした。でも実用的だから良いかな。

 

すみっコぐらしもぬいぐるみ目的でしたけどチャームでした~でも可愛い

 

ヱヴァンゲリヲンのくじ(フィギュアが欲しかったけど安定のクリアファイル)

 

詳しくはないけれど素敵だったので参加したアイドリッシュセブンくじ。開始されてから数日後も少し残っていたので(本当に欲しい人のために人気だからといってむやみやたらに参加、はしない)素敵な色がいただけました

 

他に刀剣乱舞関連や鬼滅の刃関連にも参加したのですけど、そちらもまた後程。

 

それにしても、、、

こうして振り返ってみると、巷できく“本当に欲しいものってなかなか来ないけれどなんのけなしに~だとA賞が出たりする説”ってほんとかもしれないなぁと思いました。

基本、何が来てもご縁だと思って楽しみたいものです

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 合間に~くじ・オマケ・ガチ... | トップ | さらっとコラボ(東京スカイツ... »
最新の画像もっと見る

漫画・ドラマ・アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事