2020年 明けましておめでとうございます | AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

AIKOの手相鑑定 スピリチュアルメッセージ

手相占いから運勢を占い、お一人お一人の幸せを願って、生まれ持った星や魂の性質から運氣を高めるアドバイスをしています。
あなたの魂の可能性を目覚めさせ、現実を動かしていきますよ。

☆占いの館🔮で出演中です(*^_^*)
出演日(予定) 年始1/8、1/9、1/10
新宿西口 10:00-16:00 
ミジュル乙音(おとね)先生
 
☆開運アクセサリー 好評販売中
オンラインでご覧いただけます💎
 
 
こんにちは。
銀座の手相家 AIKOです。
 
新年明けましておめでとうございます🎍
 
新しいスタートの始まりですね。

初詣は行かれましたか?

おみくじを引いたら大吉でした^ ^

地元の神社⛩では神様からのメッセージが引けるおみくじがあります。

今年の神様は埴山姫神(はにやまひめのかみ)。
豊かな土壌をつかさどり火を鎮める土の神様です。

あらかねの土に眠れる種よりぞ
八千草の花にほひそめける
(土の下に眠っている種から、色とりどりの草花が美しく咲き始めました。)

静かに眠っている幸せの種に今年は芽を出して伸ばしていきましょう!

前半までに新しいことをスタートさせて来年に備えていきましょう。
個人より団体戦に向かっていく年の流れになっていきますよ。

2020年の始まりを迎え新たな願望を胸に抱きつつ、喜ばしい新年をお祝いください⭐️

今年の運勢を早めにチェックして、さらに目覚しく成長していかれますように!!

毎月 初級、中級、上級クラスを開いています☆
中級クラスを修了されるとセミプロとして活動することができます。
 
第二の人生の選択(ライフワーク)として手相家を目指してみませんか?
 
上級クラスから希望により師範クラスへ進んでいただきます。
 
手相を知ることで、自分のことや相手のことへの理解が深まります。
未来を予測して、自分の望む世界を現実にすることができますよ。
手相は、手に現れた脳とも言われており、脳のシワのように思考を書き表したものが線となって出ています。
 
私たちの潜在意識と深く繋がっていて、考えが変われば、運命が変化していきます。それは正しく行動していくきっかけとなるからです。
 
新しく気持ちを再生させて今年こそはと願うことを発進させていきましょう!!
 
運を導く専門家 手相家 AIKO
ご予約お待ちしています🤲

人気ブログランキング