湘南美容外科クリニック|脱毛7回目

投稿者: | 3月 28, 2020
湘南美容外科クリニック

管理人の友人(以後、R女史)から、湘南美容外科あべの院で脱毛施術を受けたクチコミレポをネタ提供頂きました。 脱毛7回目のレポです。

これまでトータル6回通院。7回目直前の様子を聞いてみました。
IとOは手強いようで施術前日の剃毛作業が面倒臭いけど時間が短くなったとか。だけど、以前と劇的に何かが変わったと感じなかったそう。

かといって、またボーボーに生えそろっているかというとそうでもない様子。

施術スタッフに質問したようですが、完結するにはまだまだ道半ばと言った感じ。2桁通院(10回以上)している会員もいるとか。

医療脱毛でも地味に通わなければならないので、美容サロンだと気の遠くなる回数通う必要がありそうです。

脱毛マシンを選べなくなったそうで、どっちでもOKなR女史。今回もウルトラ美容脱毛のマシンでした。

クリニックからお誕生日プレゼントで10,000ポイント貰ったので、化粧品と交換したので画像撮らせてもらいました。


ホスピピュアという美白クリーム顔用とVIO用の2種類。

施術スタッフからは、VIOの美白より保湿優先でとアドバイスされたそうです。


湘南美容外科クリニック

外箱の裏側はこんな感じ。

どちらも5,000~7,000円の間でお高いものでもなさそうです。

3本使ったら効果が感じられるのではないかなと想像です。

湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックは定期的に太っ腹企画をしているようなので、キャンペーンに乗ればお安く施術してもらえそうです。

男性の脱毛も流行っているのか、男性会員も見かけたとか。VIOで結構な年数掛けての脱毛だから男性の顔髭だと通院回数が多そうですね。

カテゴリー|脱毛施術レポート