ニキビでお悩みの方。澁谷悦子(しぶたにえつこ)にホウレンソウ!? | 福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉でニキビ・しわ・たるみ・アンチエイジング・小顔・を得意としたトラブル肌改善専門・エステサロンルナ「Luna」

福岡県北九州小倉駅新幹線口から徒歩5分。創業24年。エステサロンルナ「Luna」。ニキビ、ニキビ跡・リフトアップ・しみ・しわタルミ・小顔・アンチエイジングなどのトラブル肌に特化しております。

メディカルエステサロンルナ

竹村です。

 

長年繰り返すニキビに悩み、澁谷にエステやお化粧品を

選んでいただき、ニキビが綺麗に治りました。

 

しかし…

 

県外での一人暮らしといった環境の変化、

間違った自己流のホームケア を行ったことで、

また繰り返しニキビができるようになりました。

 

その際に県外のエステサロンに行きましたが、

なかなかニキビが治ることはありませんでした。

 

 

なにをしても治らないため、澁谷悦子(しぶたにえつこ)

相談したところ、また一から

丁寧にカウンセリング をしてもらい、

自分にあったエステと化粧品を選んでいただきました。

また、正しいクレンジングや洗顔の方法など

ひとつひとつ細かく教えていただきました。

 

すぐにサボってしまう私ですが…

どれも簡単なお手入れなため継続することができました。

 

そのため、

県外のエステサロンに行っても治らなかったニキビが

気づけばみるみるうちに 綺麗 に治っていきました。

 

自己流のホームケアではなく、澁谷に選んでいただいた

自分にあった化粧品を使用し、アドバイス通りの

正しいホームケア を行う必要があるなと改めて感じました。

 

ニキビでお悩みの方…

 

ニキビに特化した技術はもちろん、様々な肌トラブルにおいて

経験豊富な 澁谷悦子(しぶたにえつこ)

にお肌を任せるのがニキビ改善の近道!!!

自己判断ではなく、

まずは澁谷悦子(しぶたにえつこ) に

ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談 してみてください。

 

お肌のお悩みは

創業20年 実績 信頼 安心の

メディカルエステサロンルナ

 

TEL 093-513-5363

LINE@まで

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ご連絡心よりお待ちしております^ ^

 

※2月10日 11日は定休日となっております。

 

 

小倉北区 門司区 小倉南区 黒崎 八幡西区 八幡東区 遠賀郡 福津市 行橋市 中津市 宗像市 下関市 山口市 福岡市より

好アクセス

 

 

北九州・小倉のメディカルエステサロン「ルナ」
~しみ、しわ、たるみ、ニキビ肌、小顔はお任せください!自信があります!!~
ドクターリセラ取扱店



ハートご予約・お問い合わせ 093-513-5363

ハート@コスメからのご予約はこちら(↓)をクリック


ハート住所
〒802-0001 
福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18-15 MOビル704
アクセスはこちら
Googlemapはこちら


ハートLINEでのご予約・お問い合わせも可能です。

下記のバナーをクリックして、友達追加後、トークからメッセージを送ってくださいね。



ハート営業時間
火~金11:00~20:00
土10:00~19:00

日祝10:00~17:00

※完全予約制
 
ハート定休日 月曜日



ハート各種SNSはこちら
  


 施術事例  メニュー  公式オンラインショップ

 

↓の2つをポチっとして頂けると とても嬉しいです★
 
エステサロン ブログランキング 
 
にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ