実は娘が#鼠径ヘルニア でして…昨日#手術 、そして今日#退院しました こんなに小さ... | ひとみ農園~新米農園の母娘農業奮闘日記

ひとみ農園~新米農園の母娘農業奮闘日記

ひとみ農園の作業状況や、出荷物状況など紹介しています。
地元レストラン、パン屋さんなど提携受付中。
詳しくはこちら↓までお問い合わせください。
hitominouen@gmail.com
野菜パウダーなどの加工品も作っています。

実は娘が#鼠径ヘルニア でして… 昨日#手術 、そして今日#退院しました 😄 こんなに小さいのに手術なんて😭よくあること、と言われながらもそれでも可哀想で😭 送り出すときも、手術が終わって迎えるときも、私が泣いてしまいました。 娘はよく頑張りました❗️本当によく頑張りました‼️ 発見したときは、明らかにぽっこり出ていたのですが、最近は引っ込んだように見えていました。しかし、開けてみれば卵巣が出ていたそうです😱 癒着もなく、手術は簡単に済んだそうです。 本当に良かった😌 ありがとう先生😌 鼠径ヘルニアは両側、との診断でしたが、明らかに見えている左だけの手術になりました。というのは、右はエコーでもよくわからないくらいなので、無理して今やる必要はないだろうとの判断です。 これが娘が成長した頃に出ないことを祈るばかりです😫 とにかく、娘は手術前より沢山喋るようになり、歌っているかのように声を出しています🎵 真夜中からこの調子なので、近隣の患者さんに申し訳ないなと思いつつ、安心しつつ、母は複雑でした(笑) 帰ってからもハイテンション😅 大ババには 「手術前より元気になって帰ってきた」 と言われたくらい😄 我が家に再び笑顔の花が咲きました😄

Keiko Oguriさん(@k.85.m.77)がシェアした投稿 -